注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏と初デート。だったのに… 気合を入れてミニスカートを履いて行きました。(下…

回答6 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 11:59(更新日時)

彼氏と初デート。だったのに…
気合を入れてミニスカートを履いて行きました。(下着が見えそうなほど短いわけではありません)
なのに帰りに
「今日ずっと思ってたけどスカート短すぎない…?」
と言われて
「嫌なの?」と聞くと
「うん」と言われました(TT)
これは私の足が嫌いってことですか?いつもは足首までのスカートやジーンズを履くのですが…。頑張ってダイエットもしていて太らないように気をつけ、美脚に近づくための毎晩のストレッチはなんだったんだろうかと思うと泣きそうでした( ; _ ; )まだ付き合ってない頃に、一緒に電車に乗って帰ってる時彼がミニスカートの女性を少し見ていたので、こういう服が好きなのかなって思って勇気を出したのに恥ずかしいです。

No.2803223 19/02/23 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/23 08:29
匿名さん1 

なんでそういう発想になる(笑)
ミニスカートで脚をやたらに出すのが女の子として下品に感じたり、彼女にはそういうのして欲しくないとか、そういう考えでしょ。
道行くミニスカの脚をチラ見するっていうのはね、好きとかじゃなく露出してれば見ちゃうの。男は。性の対象として仕方なく。
で そういう男の目を引いちゃう格好をあなたにして欲しくないってことじゃないの。

「女のおしゃれは必ずしも男に喜ばれない」の典型よ。

No.2 19/02/23 08:31
通行人2 

確かに普段から
露出激しいのか?
って感じ
ロングスカートの方が良かったかもね

No.3 19/02/23 08:32
通行人2 

足が嫌いじゃなくて
そんな発想が嫌だっただけ
女子受け、男子受けって違う

No.4 19/02/23 08:37
匿名さん4 

なんでも男だから、女だからこうだと決めつけるのは良くない。

後は私も主さんの思考がよく分からん。付き合い始めで不安になるのは分かるけど、自分の足が嫌だから?っていう低い考えもやめた方がいいよ。

嫌なら最初から付き合わないし。

No.5 19/02/23 08:47
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

足がキレイだったから他の男にスケベに見られたら嫌だと思ったの
男は想像力が豊かだからそんなの見たら
頭の中じゃもう触っちゃってる
だから嫌だと思ったのかな?
他の男の視線を集めないで欲しい
見せるなら自分だけにして欲しい
独占欲かな?

No.6 19/02/23 11:59
匿名さん6 

女の媚売ってるみたいで下品に感じたのよ。

通りすがりのミニスカートの女をチラ見するのは、男はみんなそんなもんよ。
男の本能がそうさせるだけ、彼に罪はない。

彼にハッキリ言われて良かったんじゃない?
頑張りすぎないで、いつものあなたでいいって事よ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧