注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼氏との失恋?がつらいです。長文です。 おとつい喧嘩して夏から付き合ってい…

回答2 + お礼2 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 03:08(更新日時)

彼氏との失恋?がつらいです。長文です。

おとつい喧嘩して夏から付き合っている彼氏と別れたのか別れてないようなよくわからないような関係でつらいです。
というか「月曜日まで友達に戻るから」と言われたのでもう付き合ってないのかな…

喧嘩の大きな理由は
・彼氏が元カノとふたりで通話しながらオンラインゲームをしていることに対して私が毎回やきもちを妬くこと
・私が友人と通話しながらオンラインゲームをしたこと
・元カノとゲームをするときは事前に知らせてほしいと私は彼に言ってあったが(本当はゲームしてほしくないけど)、私が友人と遊ぶ前に報告しなかったため
です。
報告をしなかったのはその友人とは遊んでいいよと彼から言ったとことがあったからで、でも彼はふたりでは遊んで欲しくなかったようです。

自分は元カノとふたりで遊ぶこともあるくせに、私は元彼でもなんでもない人と遊ぶことはおかしくないか?と思い指摘したことがあったのですが「お前と出会う前からずっと一緒にゲームしてきた友達だから」と怒られました。
ただ、私が彼を好きになったとき、私にはまだ彼氏がいて、彼はとても私の浮気を心配してきました。
彼氏がいたのに別の人を好きになってしまった私もよくないですが、、、私が心配すると「俺はお前と違って浮気しない。浮気したやつが上から語るな」と言われてしまいもう何も言えません…。

今回の喧嘩のときに
重い、俺はいつだってお前と別れられる、もうなんとも思ってない、正直元カノと付き合ってた頃の方が気楽だった、等言われてとてもショックです。

私だってこんな重くなりたくなかったのに、元カノの影が現在進行形でちらついているせいで少しでも元カノの話題がでると不機嫌になってしまっていました。彼はそれがいつも気にくわないようです。

この喧嘩の電話を切って数時間後に「明日お昼食べよう」と連絡が来て、彼の家の近くで食べました。
暗くならないようにと心がけ普段よりも明るく会話ができたと思います。
ご飯の後、彼を家まで送って帰ろうとしたところ家に呼ばれて、寝ろと言われたので夜までお互い別々に仮眠して(ふたりとも夜寝ていなかった)、夕方に起きた私は彼のお母さんと夕飯を食べて帰りました。

帰る際、まだ布団の中で寝ていた彼氏に
「私たち今付き合っていないの?」と聞くと「寝起きにそういう話はしたく無い」とまた寝てしまいました。
「わかった、ごめんね。帰るね。好きだよ」と言ったら不器用にですが頭をなでてくれました。

彼には何度も別れるとうそをつかれて仲直りするというのを繰り返してきているため、今回もそうであってほしいと思ってしまいますが、本当にお別れっぽくて失恋した気分です。
もう私を好きじゃないとは思います。でもそれでも別れたくないと思ってしまいます。
大好きなのでつらいです…どうしたらいいのでしょうか…

No.2803265 19/02/23 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 13:23
匿名さん1 

わたしもそういう経験あります。
1度本気で離れたふりをしてみてください、きっと彼はあなたを手放したくなくていずれ擦り寄ってきます。

ただ、あなたはそれでいいんですか?
将来を想像してみてください。彼と結婚して子供を産んで幸せな家庭が築けると思いますか?女性関係にだらしない人はいつまでもだらしないです。例え浮気でなかったとしても、彼女を不安にさせるようなのは女関係にだらしない人です。
彼は自分本位であなたのことを大切にしているようにはとても見えません。あなたの感情は愛ではなく依存です。

こういうときに他人がなんと言っても「でも大好きだから……」と言うと思います。そうなってるうちは誰に相談したって無駄でしょうけど……。

辛いのから解放されるには長い時間をかけて依存を克服することです。
そんな男にくっついてたっていつまで経っても不安なままですよ。

No.2 19/02/25 00:50
お礼

>> 1 遅くなりました。回答ありがとうございます。

未だに付き合ってるのかそうでないのかよくわからない感じでつらいです。

確かにこの人とは幸せになれないとずっと思っています。
私も依存してしまっていてこの人がいなくなると、と考えると別れられません。

でももう彼も私のこと好きじゃないんだろうな、つらい。

No.3 19/02/25 01:07
匿名さん3 

彼氏、だいぶ無神経な人なのか
あなたの事をどうでもいいと思っているのかどちらにしてもあなたに何を言っても何をしても許してもらえると思っているんじゃないかな。
普通、そんな事 言われたら離れて行きますもん。
あなたが離れていかないとわかっているから甘えからそんな風に言えるんでしょうね。
あなたから離れて行ったら急に態度変えると思いますよ。

No.4 19/02/25 03:08
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

そうですよね。今まで言われてきたこと含めて普通の人だったらもう付き合ってられないですよね、、、

なかなかこっちから離れる勇気がでません…。向こうから別れようと言われると毎回別れたくないとすがってしまいます。
こういうこともあって向こうは私から離れることはないと思ってるんだろうなあ、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧