注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

友達とお高い入場料払ってユニバに行ったのに 友達の我が儘と気分に苛立って楽しめ…

回答4 + お礼3 HIT数 1123 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 23:31(更新日時)

友達とお高い入場料払ってユニバに行ったのに
友達の我が儘と気分に苛立って楽しめなくて。。。

ユニバについて、フラフラ歩いてて
どうする~こうする~?で入場5分後
うろうろしてたら問題の友人が
「さっさと決めてよ。乗るなら2人で乗ってくりゃいいじゃん。ぶらぶら歩いてるだけなの?」
って。怒りだしてイラッてきて
「ジェットコースターに乗れないのは貴方でしょ。せっかく3人きてるのに、一人だけ下にいてんのも面白くないから3人で楽しめるアトラクションを探してるんじゃないの。」と
そこで黙ってりゃいい人が口を出して炎上。

思ってるだけなら勝手にしろッテ思うけど
ユニバに行ってみたい。って子もいたのに
「つまんない。」「ユニバはもういーい。」「もう帰りたい。」
アトラクション1つしか乗ってないのに
そんな発言されて余計苛立って。

JRでチケット買ったので特典ついてて
せっかくお金出してるのだから貰おうと思ってたら
「いやいいでしょ」「どうせ食べれないし。」「つかれたー。」
んじゃ、座ってて良いよ。あっち探してくるね。

って言えば一緒に行く~って。

女ってめんどくせええええええ!

っていう私の心の叫びです。w

他にも色々行こうって予定たってたのに
友人の気分で断念

逆に予定のなかったところに行き
「ついてきてもつまんないと思うから用すんだら連絡するし、行きたいところいけばいいよ」って言われて

んじゃショッピングするかって事で15分(笑
「もう戻ってきて良いよ~おわる~」って
15分しか用のないのに別行動した意味よ!

前々から気になっていた専門店に行きたくて
向かっている途中で
友人に電車時間変えて帰ろう。って言われて
友人に15分後に電車ある~それで~と。。

帰りたい疲れたー。つまんないって煩い友人に合わせて
帰ることになって。

地元についてから「タピオカ買いに行くの忘れてたね~」って
お前の都合に合わせたんだよって半日以上イライラしてて^p^

心狭い自分が悪いんですが
どうやったらイラつかず友達つきあいが出来るんですかね。。。


No.2803272 19/02/23 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 10:23
匿名さん1 

その子普段からそんな感じなんですか?
それなら最初からそんな子と出掛けない(笑)

No.2 19/02/23 10:47
通行人2 

お疲れ様でした。女の子同士ってほんっとめんどくさいですよね。私は真逆な対応をされた経験がありますね。「どこ行く?」って聞いても「私ちゃんが行きたいところならどこでも!」。。。めんどくせええええ!!行きたいとこくらい決めとけや!と思いました。この時私は行きたいところややりたいことが決まっていたので「私はここに行くから。」ってあえて我儘に過ごしていましたね。主さんもせっかくのお楽しみ旅行なのですから、少し強引に「ここに行く」って決めてしまっても良かったのかも。どうせ彼女達は着いてきますよ笑

No.3 19/02/23 11:25
匿名さん3 

日頃からワガママちゃんでしょ?その子。
今に始まった事じゃないんだろうから、そうなるのは想定内では?

No.4 19/02/23 23:20
お礼

>> 1 その子普段からそんな感じなんですか? それなら最初からそんな子と出掛けない(笑) 近場で遊んでるときは普通にはしゃげる人なんですよね。。。
ただ、この時は煽るような文句花火が打ち上げられていて
もうこの子とは遠出しないと決めました(´・ω・`)

No.5 19/02/23 23:26
お礼

>> 2 お疲れ様でした。女の子同士ってほんっとめんどくさいですよね。私は真逆な対応をされた経験がありますね。「どこ行く?」って聞いても「私ちゃんが行… 回答ありがとうございます

それも面倒くさいですねw
「行きたいところ探しとけよぉぉ!私はガイドじゃないからああ!」ってなるなるw

見るだけとかならついてきてくれるのですが
飲食ってなると、「お腹すいてないから」「喉渇いてないから」と言って拒否られるのです。。。

でも何故か、来なくていいよっていってるのにお手洗いには用がなくてもくるんですよねー(ノд・。)

次我が儘なところが見えたら強引に意見してみます!

No.6 19/02/23 23:31
通行人6 

一緒に遠出したくないタイプの人だなー(゜o゜)
お疲れ(笑)

No.7 19/02/23 23:31
お礼

>> 3 日頃からワガママちゃんでしょ?その子。 今に始まった事じゃないんだろうから、そうなるのは想定内では? 回答ありがとうございます。
今までは近場でしか遊んだことがなくて
近場で遊んでる時は特に何もなく
珈琲屋さん行こう~ってなった時には適当にいくつか提案あげてくれるし
んじゃこうしてこうしよっか~っていう意見にも全然応えてくれるのですが

遠出した途端もう・・・w
煽り口調で文句を言うし、自己中心的な発言しか出てこなくて吃驚です(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧