注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

男性器は「うまい棒」の太さが理想とかいう嘘っぽい記事があったのですが、うまい棒(…

回答3 + お礼3 HIT数 1985 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
19/02/24 08:52(更新日時)

男性器は「うまい棒」の太さが理想とかいう嘘っぽい記事があったのですが、
うまい棒(2.7cm)で十分なのでしょうか?

No.2803312 19/02/23 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 12:29
匿名さん1 

大き過ぎると痛いし疲れる、ぶっちゃけ挿入行為が気持ちいいのは男側が大半。よっぽど上手い人でない限り女性側は挿入行為を気持ちいいとは思ってないですよ。女性はそういう雰囲気を楽しんでいるんです。
私は十分かな。

No.2 19/02/23 12:35
働く主婦さん2 

理想の太さなんですか?知らなかったです…
ちょうど子供のお菓子でうまい棒があったので咥えてみました(笑)
確かに主人のと同じくらいなのかな?気持ち細いくらいかな?って感じですね
私個人としては十分だと思いますよ。主人とセックスするとキツいくらいなのでもう少し細くてもいいかも
でも太さなんて人それぞれじゃないですか?女性器にも色々ありますから
正直、太さはあまり関係ない気がします
多くの女性としては太さなんてそれなりにあればいい気がします
硬さは欲しいですが愛情とテクニックの問題だと思いますよ
太いのが良いという女性もいますけど、太いと痛いだけで気持ちよくないという女性も多く居ると思います
ようは相性の問題じゃないでしょうか?
大きいさなど太さばかり気にしてるような男性は女性としては逆に情けなく感じます

No.3 19/02/23 13:17
お礼

>> 1 大き過ぎると痛いし疲れる、ぶっちゃけ挿入行為が気持ちいいのは男側が大半。よっぽど上手い人でない限り女性側は挿入行為を気持ちいいとは思ってない… ご回答ありがとうございます。
なるほど、男性だけなのですね。大変勉強になりました。

No.4 19/02/23 13:21
お礼

>> 2 理想の太さなんですか?知らなかったです… ちょうど子供のお菓子でうまい棒があったので咥えてみました(笑) 確かに主人のと同じくらいなのか… 回答ありがとうございます。
なるほど、太さや大きさは大して問題ではないんですね。

No.5 19/02/24 04:37
匿名さん5 

いや、小さすぎ。

No.6 19/02/24 08:52
お礼

>> 5 女性の方でしょうか?やっぱりそうでしたか!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧