注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私はアラフォーの独身女性です。 公私問わず日本人女性や外国人女性より日本人男性…

回答1 + お礼1 HIT数 500 あ+ あ-

通行人
19/02/24 08:23(更新日時)

私はアラフォーの独身女性です。
公私問わず日本人女性や外国人女性より日本人男性や外国人男性に嫌われています。
理由は分かりませんが私が暇な時に雑談や談笑すれば逃げたり分からないと拒否します。突っ込んだ話をしたり同じ話をしたり男性の個人情報をどこまでも話した訳ではないのに…。
ただの談笑や雑談もさらっとした会話かと思います。
私は仕事場やプライベートで会う人だけではなくツイッターやインスタグラムやその他掲示板であなたは面倒くさいしウザいからコメントの返信要らないからといつもではないがたまに言われます。
家族や親せきや知り合いでもないのに面識無い人や面識があるけど私とそんなに話して無いのにあなたと話せば面倒くさいとかこれ以上話さないでとなってしまうのですか?
どのようにしたら性格面で日本人男性や外国人男性に好かれますか?




No.2803606 19/02/23 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 20:39
匿名さん1 

会話の内容がわからないから、何とも言いようがない。
でも、想像出来ることは、あなたの話は、相手が求めている単純明解な返事ではなく、そこまで求めていない内容になってしまい、会話を続ける意欲を失わせてしまうのではないかと思う。

No.2 19/02/24 08:23
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
公私問わず好きな話題や芸能情報をどこまでも話したから周囲にクドいと言われ用件とあいさつだけになってしまってます。
相手の話を良く聞いて的確な回答が出来るように心掛けています。
あとはさらっとした会話が出来れば良いのですがコミュニケーションがネックでなかなか思うように行かないのです。重い話や込み入った話は出来るけど相手を選んで話してます。
アラフォーなのにれっきとしたコミュ障だから本当に誰かとコミュニケーションを取らないと中高生の引きこもりと孤独死になりかねないから怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧