注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

元カノについてです。 既婚子供無し20代後半男です。 2年前に別れた元カノに…

回答6 + お礼0 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 10:23(更新日時)

元カノについてです。
既婚子供無し20代後半男です。
2年前に別れた元カノに未練があります。
元カノとは3年ほど付き合ったり別れたりを繰り返していました。
彼女は賢くて自分よりも精神的にはるかに大人でした。付き合っていた当初はそんな彼女が誇らしかったのてますが自分がいつも仕事が上手くいかなくなると、つい嫉妬してしまうことが多かったです。
本当に今思うとガキだったと思っています。
いつも強くて弱音を吐かない彼女にむかついていました。
そんな彼女に一方的に別れを告げた後、仕事関係で知り合った新卒1年目だった今の嫁と結婚しました。交際半年のスピード婚です。
なんとなく勢いで結婚したものの、今になって元カノが忘れられません。思い出してばかりです。
そんな中で、つい先日、元カノの大親友が3年前に亡くなっていたことを知りました。
(亡くなったときは元カノと交際していた)
実は元カノから知人が亡くなったというような話はなんとなく聞いていました。
その当時仕事が忙しく、ほとんど聞いてあげられなくて。。。その後自分は怪我をしてしまい、その頃元カノに気を遣う余裕がなくて。。。
今思えば、そんな自分を見て、「大親友」を「知人」と言い換えてくれていたんだなと思います。
一番の理解者だと大親友のことを言っていました。そんな人を失った時になにもしてやれなかった自分に今になって本当に後悔の念が押し寄せてきます。
思い返せば、あのとき元カノもすごく荒れていたな、とか考えます。
正直元カノに会いたい気持ちでいっぱいです。
どうするべきでしょうか。

No.2803818 19/02/24 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 01:16
匿名さん1 

結婚してるんでしょ、今更連絡とるのも失礼じゃないかな?タイミング的に二股してたと思われても仕方ないし

自分が悪者のままじゃ落ち着かないかもしれないけど、だからといって連絡とることで相手が傷付いたらダメでしょう

No.2 19/02/24 01:19
通行人2 

連絡先がまだあるなら、とりあえず連絡とってみるか。

簡単ではないと思うけど、離婚して相手がまだ独身なら気持ちを伝えるか。

No.3 19/02/24 01:20
ゆう ( ♀ 5urQCd )

もう彼女は前を向いていると思います。

男は別れた女を忘れられないけど、、
女は忘れます。

あの時に気遣えなくてごめん。とLINEくらいするのはよしとして、、
会うのは、奥さんを傷つけますよ。
何も悪いことしていないのに。

結局、元かの時と同じで自分勝手。
二兎追うものは一兎も得ず

全てなくなるかもしれない覚悟を

No.4 19/02/24 02:40
案内人さん4 

どうするべき、ってどうもしなくていいですよ。

主さんは主さんの道を歩んでいるし、元カノさんは元カノの道を選んだ。

主さんが元カノさんの事を思っても、元カノさんにとって主さんは過ぎ去った過去です。

主さんは結婚しているのだから家庭を大事にしてください。

No.5 19/02/24 07:55
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

自分がスッキリしたいだけで、相手を引っ掻き回すのか…
今さら、後悔?
何の後悔よ。

今思えばガキだった…
いやいや、今でも充分ガキだから。

No.6 19/02/24 10:23
匿名さん6 

元気?って連絡するくらいならいいんじゃない?
ただ元カノとまたよりを戻したいとか
アホな事は考えない様にね。
今更、傷つけた元カノと会って何がしたいの?って感じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧