注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼氏が欲しい。セックス最後にしたの多分12年前くらい、、、? 別れた彼への未練…

回答8 + お礼9 HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 23:27(更新日時)

彼氏が欲しい。セックス最後にしたの多分12年前くらい、、、😭
別れた彼への未練や思慕から新しい彼を作れなかった汗
佐川男子にナンパされてお茶して歩いてデート、あんど壁ドンキスされたこともあったけど、それも10年前くらい?!時間たつの早すぎる。。
ずっと彼氏が欲しくてエッチなことばかり考えては平常心で過ごしている私。
彼氏できるかなぁ。

No.2803832 19/02/24 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/24 01:21
匿名さん1 

思慕…

No.2 19/02/24 01:23
お礼

>> 1 え、そこ?笑

No.3 19/02/24 07:13
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

大丈夫ですか?婚活パーティーなどに参加されてはいかがでしょうか?

No.4 19/02/24 07:36
匿名さん4 

人肌恋しくならない?どうやって消化してるの?

ナンパなんかついていっちゃダメだよ。

No.5 19/02/24 07:41
お礼

>> 3 大丈夫ですか?婚活パーティーなどに参加されてはいかがでしょうか? 大丈夫ではないですが、おじさんは怖いけど、若い人ってなったら年下になるから自分の心に素直になれずにいますw

婚活パーティーは、考えただけで、めまいがしますww

No.7 19/02/24 08:00
匿名さん4 

男性側の視点なら大喜びだろうけど、そんなワンチャンでいいの?

終わった後、余計寂しくならない?
やっぱり継続できる固定の存在見つける方がいいんじゃない?

あなただけの彼氏をね♥️

No.9 19/02/24 08:26
匿名さん4 

なんかわかる。女性より綺麗な男性っているよね。
その場合、女性は自分に足りない半身をその人に求めるんだって。

逆に言うと依存するから忘れにくいのかな。

社会人サークルとかで、そういう出会いの場所いっぱいあるよ。

婚活じゃないから自然な飲み会。

No.11 19/02/24 09:32
匿名さん11 

行動せずに彼氏はできません
雨みたいに降ってこないもの

No.12 19/02/24 12:03
匿名さん12 

10年前じゃなくて現代の男と関わらないと意味なくね。

きっちり過去を清算してから前に進もうなんて真面目くさったことをしてるから、いつまでも前に進まないんだと思う。
だって、「もうここにはいない相手」を扱ってるのだからね。言ってみれば幻。
解決しようのないことを解決しようとしてる。それって現実的じゃないよね。
個人的には、とりあえず「進みながら解決する」方向に切り替えないとダメなんじゃないかと思う。
ちょっとでも良いと思ったら、新しい男と話したりデートしたり。
結果にはこだわらずに、とにかく新しいことをやる。
自然とやる気が出るのを待ってるよりも、無理矢理にでも取りかかった方が早いのと同じで。

あるいは、パンドラの箱を開ける覚悟で、もう後戻りしない覚悟で、実際に「現実」を見てしまう。
忘れられない元彼と直接、連絡を取ってしまう。
私は若い頃に似たようなことをやって結果ショックを受けたけど、後悔はしてない。
現実を見ることで目は覚めた。もうダメなんだと諦めが付いた。

あとは、人の助けが必要な場合もあるかと。
真面目な話、カウンセリングやセラピーにでも通った方がいいと思う。
サイコドラマとか音楽療法とか、色んな療法があるよ。
少し大きな本屋の心理学の専門書コーナーに行けばずらっと関連書が並んでるから、気になった療法があればそれを調べて実際にセラピストに会いに行けばいいと思う。

あとは意外と、恋愛マスター的な人気ブロガーのブログだとか、自分に合ってそうな売れ筋の本を読んでるうちに気持ちの整理が付くかも。
ああ分かるーと共感しながらも、皆苦労してるんだなー、こんなことまでやってるんだー、凄いなーって客観的になれるし、良い意味で刺激になる。

今の状態のままグダグダやってても、いずれ子供産むのもキツい歳になるよ。
考えてても時間の無駄。妄想はただの幻想。現実ではない。
受験生なら、問題を解かないと試験には合格できないでしょ。

コンフォートゾーンから抜け出す為に小さなステップから始めることをおすすめする。
いつもと違うお店に行くとか、散歩するとか。
鬱を治す作業と同じだと思う。
運動して、日光浴びて、部屋を片付けて、食べ物を変える。それって全部「行動」だよね。
ダルイのも勇気がいるのも、最初だけ。

No.13 19/02/24 13:32
お礼

>> 12 先生と呼びたい。

って、本心です。

ちょっと茶化した言葉遣いになって脇道にそれちゃうけれど、、

そうですよね。なんか、あのとき幸せだったから、もう同じ幸せは味わえないんだって決めつけて、過去に自ら縛りついていました。

おっしゃる通りだんだん年齢がかさんできて焦ってきました。

焦げ付いた心をどうにかリフレッシュさせてネガティブをはねのけたいです。

相手が伊勢出身の人で、幻想的でした笑 ほんとに、あれは夢だったのか?って思ってしまったときがあったほど。。

ちゃんと現実を見ます。がんばる。

No.14 19/02/25 00:24
お礼

あなたのアドバイスを受けて、いつもは買わないボタニカルシャンプーの桜バージョンの旅行セットと、ファッション雑誌を購入。人がたくさん行き交うショッピングモールに行き、初めて行く眼科を受診。買ってあった美術館の展覧会を観賞。歩き疲れて、一人で喫茶店に入り、食事!

お初にお目にかかる方ばかりで、緊張したけど、サバイバルで、楽しかったです。
歩きまくって、合計約二万歩も歩いてました。

占いで吉方エリアと出たところもついでに歩いたのでだいぶ歩数行きました。

脚がだんだん筋肉痛になってきたけど心地よい刺激。

また吉方エリア歩いて運気アップして出会いに繋げたいと思います。

No.15 19/02/25 00:32
お礼

>> 11 行動せずに彼氏はできません 雨みたいに降ってこないもの そうですよね。おっしゃる通りです。
今日は皆さんのアドバイスを受けて、すれ違う人たちを見るときの思想を変えました。

普段は、ファッションとか、何歳位なのかなくらいのことしか考えなかったけど、今日は、私だけの彼氏ならという発想で笑 見させてもらいました。

これまでの私には、これが足りなかったんだなと実感しました。

ここに相談して良かったです。

No.16 19/02/25 05:32
匿名さん4 

1日でいい感じになってる。あなたがその気になれば彼氏なんてすぐできるよ。

男なんて、その辺、走ってる車の数ほどいるよ(笑)

No.17 19/02/26 23:27
お礼

>> 16 えーーーっ
はい。。ありがとうございます。

けど1日たつと忘れてました

意固地になってましたー😕😵  

フィーリングですかね?
見る目を育みます!


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧