注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

会社に気になる人がいます。 部署が違うので挨拶する程度かたまに会話をする程度で…

回答1 + お礼0 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 08:56(更新日時)

会社に気になる人がいます。
部署が違うので挨拶する程度かたまに会話をする程度です。

私はいつもパンツスタイルなのですがこの前洗濯が追い付かず(汗)たまたまスカートを履いて行ったらスカート珍しいですね!似合ってます!と言われその後の会話でも終始かなり赤面してしまいました。耳までトマトのように赤くなり気づかれたかもしれません。

その後も何度か話しかけられ会話も増えたのですが変に意識してしまい赤面するのが耐えられず笑ってごまかしてそそくさと退散してしまう始末でした。

相手からアクションがない限りこれ以上の関わりも望めませんし、もちろん個人の連絡先も知りませんし彼女や婚約者がいるかさえもわかりません。
会社は仕事をしに来る所なのに意識している自分も馬鹿みたいです。相手も面倒な事にはなりたくないからこれ以上関わらない、と割り切っているかもしれません。

相手からすると私の年齢はまだ子供だと思います。なので可愛がってくれているのかな、という気もします。

赤面する事で周りに気づかれたり相手に気持ち悪がられたりするのも嫌なので諦めたいと思っているのですが状況的に顔は合わせる事になるのと、無視はできません。諦める方法と、どうにか赤面しない方法や平然を装う方法はありますか?

No.2803915 19/02/24 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 08:56
ゆう ( ♀ 5urQCd )

赤面してていいと思います。

あれ?俺のこと好きなのかな?って思わせるのも、1つの手です。

必要以上に話しかけたり、可愛子ぶってアピールするより、自然でかわいらしいと思うし。

たまにスカート履いて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧