注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

処女が最低条件の訳

回答50 + お礼27 HIT数 7545 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
07/03/12 17:30(更新日時)

私は処女というかキス経験がある女性とは辛くてつきあえないんです。彼女がいたころもあったのですがその人は男性と既に経験済みでそれを考えるとなんか残念で残念で辛くなります。向こうが今自分だけを見てるのはわかってます。でも過去でも他の男と経験した事実が悲しいんです。どおにもなりません。結局その人とはなにもせず別れました。気になる人がいたらできれば経験済みか聞いてから告白できればいいんですがそんなこと聞くのもモラルに問題あるし……困ってます。なにかアドバイスお願いします。

No.281112 07/03/12 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/12 03:29
悩める人1 

経験した女が怖いの
純潔を求めるあんた自身はどうなの

No.2 07/03/12 03:30
匿名希望2 ( ♀ )

主は童貞なんですか?💧

No.3 07/03/12 03:43
匿名希望3 

ある程度仲良くなったら、何人の人と付き合った事ある😃❓と聞いてみる。

ただ付き合った事あっても何もなく別れてる場合もあるけど😚

No.4 07/03/12 03:43
お礼

>> 2 主は童貞なんですか?💧 ですよ。

No.5 07/03/12 03:45
匿名希望5 

まだ若いから…偏った方向に潔癖なのでは😥
彼女のが経験上だと、前の人と比べられるのが怖いってのもありそう…。

でもほんとに好きな人に会えたら、そういうの越えられるから大丈夫ですよ😃

No.6 07/03/12 03:46
匿名希望6 

そうゆう人とめぐり会うには宝くじの一等を当てる確率ぐらい難しいかも⁉

No.7 07/03/12 03:50
お礼

そんなに難しいですかぁ~…。

No.8 07/03/12 03:52
お礼

>> 3 ある程度仲良くなったら、何人の人と付き合った事ある😃❓と聞いてみる。 ただ付き合った事あっても何もなく別れてる場合もあるけど😚 大丈夫ですかね…。なんか引かれるかもって考えたら…。

No.9 07/03/12 03:54
お礼

>> 1 経験した女が怖いの 純潔を求めるあんた自身はどうなの 怖いという感覚はないです。ただ悲しいだけなんです。私自身とは?

No.10 07/03/12 03:56
お礼

>> 5 まだ若いから…偏った方向に潔癖なのでは😥 彼女のが経験上だと、前の人と比べられるのが怖いってのもありそう…。 でもほんとに好きな人に会えた… その人は本当にすきでした。だから余計に悲しくなるんです。好きじゃないなら別に気にしないです。

No.11 07/03/12 04:39
通行人11 ( 20代 ♀ )

彼氏・彼女いない歴が年齢と同じ人は、処女・童貞の確率が高いんじゃないですかね?彼氏・彼女いなくても、H済みの人はいるでしょうけど…

No.12 07/03/12 04:51
匿名希望3 ( ♀ )

③です。
私は24歳まで経験ナシでした🙈
若い頃って、私の周りでは仕事仲間とかで普通に「○○さんて彼氏いてるの❓」「いてないですよー」「えっ⁉でも、モテるでしょう❓」「モテませんよ~💦」「ほんとに~❓じゃあ彼氏いない歴はどれくらいなの~☺❓」とか「彼氏、何人いた~😃❓」みたいな会話は聞かれたり聞いたりと普通にありましたよ~。そんな会話で探ってみてわ☺

ちなみに「モテるでしょう」ってのは社交辞令やったんかな💦(笑)

頑張ってねー🙌

No.13 07/03/12 04:56
お礼

>> 11 彼氏・彼女いない歴が年齢と同じ人は、処女・童貞の確率が高いんじゃないですかね?彼氏・彼女いなくても、H済みの人はいるでしょうけど… ちょっと話しずれますが今の世の中、なんで童貞、処女であることが恥ずかしいという風潮になったんですかね。真剣に付き合いたい相手が未経験なら凄い喜ばしいことなのに…。経験したものが経験してない人を馬鹿にするようになったのがはじまりなんでしょうか……。

No.14 07/03/12 04:59
お礼

>> 12 ③です。 私は24歳まで経験ナシでした🙈 若い頃って、私の周りでは仕事仲間とかで普通に「○○さんて彼氏いてるの❓」「いてないですよー」「えっ… はい。ありがとうございます。自分の性格上相手を見つけるのは大変ですが、頑張ります。

No.15 07/03/12 05:23
通行人11 ( 20代 ♀ )

社会人にもなると、H済みな人の方が多いからですかね?少数派をバカにしたがりますからねっ(>_<)
周りは周り、自分は自分で良いと思いますよ(^-^)

No.16 07/03/12 05:51
お礼

>> 15 ですよねぇ。童貞、処女であることに恥ずかさを感じてる人はどうか周りに流されず、いつかできる好きな人にとっておいてほしいって凄い思います。

No.17 07/03/12 06:16
@yuki-taka ( 20代 ♀ w0nrc )

童貞なのは別に恥ずべき事じゃない😃だけど相手の過去は変えられない。大切なのは主さんが相手の最初の男になるのが必然ではなく「最後の男」になる事!✨寛大で素敵な大人の男性になって下さい😉「過去にこだわる者は未来をも失う」っていいますよ❤

No.18 07/03/12 06:17
通行人18 ( ♂ )

主さんにぴったりなのは中国女性です!
貞操観念は古き良き古風な日本をイメージして下さい!
浮気や不倫は極小
お互い時間をかけて付き合います!
気は強い方が多いですが心は温かく優しいです。
ヤキモチは半端では無く浮気がバレたら刺される覚悟が必要です。

No.19 07/03/12 06:23
通行人19 ( 30代 ♀ )

悲しくて別れるなら、たいして好きじゃなかったんだと思います。本当に好きなら、悲しくても会えなくなることのほうが、辛いと思いますが。
私も主さんくらいの時は、童貞じゃないとなんか嫌でしたが、今は童貞だとなんか嫌です。年齢とともに変わるかもしれません。

No.20 07/03/12 06:52
お礼

>> 18 主さんにぴったりなのは中国女性です! 貞操観念は古き良き古風な日本をイメージして下さい! 浮気や不倫は極小 お互い時間をかけて付き合います!… 言葉が……

No.21 07/03/12 06:58
通行人18 ( ♂ )

言葉は覚える☝
海外の交流掲示板だと日本語話せる中国女性沢山いるから大丈夫ですよ!

No.22 07/03/12 07:01
お礼

>> 19 悲しくて別れるなら、たいして好きじゃなかったんだと思います。本当に好きなら、悲しくても会えなくなることのほうが、辛いと思いますが。 私も主さ… 私の場合、本当に好きだから悲しいです…。好きという感情があるほどそのことが残念に思えてなりません。たいして好きじゃなかったわけじゃ決してありません。

No.23 07/03/12 07:07
通行人23 ( 30代 ♀ )

なぜ好きになった人が未経験なら喜ばしい事なのかがわからない💧そんな風に過去の事で別れるぐらいなんだから大して彼女を好きじゃなかったんじゃない?
誰かも言ってたけど、初めての男になるんじゃなくて最後の男になれるようなデカイ男にならないと☝彼女が離れていっちゃうよ😠

No.24 07/03/12 07:13
悩める人24 ( 30代 ♀ )

しょぼいなぁ いまどき経験してないこ見つけるのも困難じゃない?あたしの旦那なんて平気で15でソープいったやら 高校の時 口で彼女にやってもらってたとか…あたしも若気のいたりで2股3股当たり前だった って言える仲だよ~ あたしも 昔は彼が経験してたらやだった けど年月たつと あなたもかわるよ

No.25 07/03/12 07:17
通行人25 ( 20代 ♂ )

主さんの気持ち分かりました。言ってる事は、まちがってないし、むしろ素敵な考え方だと思います。辛口いきます。
《あぁ俺はこの子が大好きなのに、何で処女じゃないんだろう。この子が処女だったらなぁ…。》
《主さんの事、大好きなのに私が処女じゃないから…あぁなんで私は処女じゃないないんだろう…》
似てるけど対象的ですよね。自分の考え、こだわりを、おしとおすのも大事ですね。だけど、相手の気持ちを思うほうが大事なんじゃないでしょうか。
俺の気持ちも知らないくせにって思ってもいいです。素敵な彼女ができれば、いいですね(^_^)/~

No.26 07/03/12 07:34
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

こりゃ、一生彼女ナシでいくしかないでしょ~😩

そんな価値観でしか人をみれないなら、奇跡で付き合えても上手くいかないし、結婚なんて更に無理☝

批判でもなく、現実の話です💦

処女はいるかもしれないが、キスもした事ない人なんて…😥


顔悪くて体型凄くて性格悪い子なら、そんな子いるかもしれないけどね😥

彼女側もそんな価値観では受け入れられない人、ほとんどだと思うよ…💧

頑張って下さい🙇

No.27 07/03/12 07:35
お礼

>> 25 主さんの気持ち分かりました。言ってる事は、まちがってないし、むしろ素敵な考え方だと思います。辛口いきます。 《あぁ俺はこの子が大好きなのに、… まさしくその状況です。もちろん相手もそんな風に思ってくれてってか彼女はそれに近いこと言ってました。それは嬉しいです。でも自分が悲しくなる一方で別れることにしました。好きであるが故悩み、苦しみこんな気持ちなら互いによくないと別れました。だから私は処女であることが最低条件なんです。年月たてば変わるよという人もいてそういう可能性があるのかもしれませんがとりあえず今はそういう子としか付き合えません。

No.28 07/03/12 08:08
通行人28 

案外容姿💮の人の方が処女の確率高いです。

もう彼氏いるだろう、とか相手にしてもらえないだろう、とか考えて男性は簡単に手が出せないみたいよ…。


美人は男友達(遊び相手)に苦労しないからね…。わざわさ彼氏つくらなかったりするし…🌟

No.29 07/03/12 08:21
通行人29 ( ♀ )

私は20代後半で初めての人と一年の交際を経て結婚しました 「私にとって貴方は最初で特別な相手なのに 貴方にとって私は一体何人目なの?」という違和感や悔しさは実は今でもあります 実は昨夜も旦那に初はいつだったかを聞き出そうとしてしまいました 事実私が旦那以外経験の無い事に旦那は満足しています
私は女性だから仕方なく許してるけど 自分が男性だったら主さんと同じように 経験のある女性を拒否るかも…
主さんと同じ考えの女性は絶対いると思います
相手を傷つけない程度に自分のポリシーを貫く事は大事だと思います
頑張って下さい

No.30 07/03/12 08:40
匿名希望30 ( 20代 ♀ )

バカみたい…

別に経験した方が偉いとか かっこいいとか思わないけど 処女に拘る理由なんて有るの?

じゃあ好きになった人がレイプされて処女じゃなくなったら 主はどうするの?

悲しくなって別れるの?

そんな訳のわからん価値観絶対ほしくないし、解りたくないね!

人間は品物じゃないよ。人生の中で病気になったり怪我したり、人に乱暴されるかもしれないし、自暴自棄になる時もある。

そういうの受け入れないで なんの愛なん?

  • << 33 人間を物だなんて思ってないですよ。 レイプですか……どうなんでしょう。わかりません。
  • << 37 変なこと書きますが愛する人が変わってしまっても受け入れられますか?例えこの世で自分にとって嫌な何かに変わってしまっても受け入れられますか?私にはその時にならないとわかりません。私は彼女の何か(外見なり、性格なり、処女なり)を求め愛しそれが無くなってしまってはたぶん愛せないかもです。変なこと書いてるのは十分承知です。しかし悪いといわれてもどうにもできません。

No.31 07/03/12 08:54
お礼

>> 29 私は20代後半で初めての人と一年の交際を経て結婚しました 「私にとって貴方は最初で特別な相手なのに 貴方にとって私は一体何人目なの?」という… 女性のあなかたら言われて「あ~同じ価値観の人がいる」って思い安心しました。そういう人がいいです。私はそんな思いしたくないし相手にそんな思いさせたくないから処女を求め自分も童貞でいようと思います。同じ価値観の人が現れ一緒にお互い未経験を捨てれたら幸せです。

No.32 07/03/12 09:14
匿名希望32 ( ♂ )

主さんがそうゆうコに出会えればええとは思うけど好きになるたび、好かれるたび聞ける内容じゃないで!?
仮に条件を満たすコが現れたとして死ねまで連れ添って生きていける自信ある?求めてる理想はそのくらい重みのある内容やで なぜならもしそのコと別れたらもう主さんによってそのコは主さんの思う純白じゃなくなってる訳やで 
そして主さんもそうじゃなくなってる…
そうなってからのことも一度考えてみては?

とりあえず付き合いが始まる段階で女の子を傷付けることのないように気を付けなあかんで…

No.33 07/03/12 09:19
お礼

>> 30 バカみたい… 別に経験した方が偉いとか かっこいいとか思わないけど 処女に拘る理由なんて有るの? じゃあ好きになった人がレイプされて処女… 人間を物だなんて思ってないですよ。
レイプですか……どうなんでしょう。わかりません。

No.34 07/03/12 09:29
お礼

>> 32 主さんがそうゆうコに出会えればええとは思うけど好きになるたび、好かれるたび聞ける内容じゃないで!? 仮に条件を満たすコが現れたとして死ねまで… お互い別れた時はもう自分は恋愛しようとは思いません。相手も純潔じゃなくなるわけですからお互い覚悟決めてからでしょうね。ただ何もせず別れたら話しは別ですが。

No.35 07/03/12 09:36
匿名希望35 

純潔を求めるあまり小児性愛者にはならないでね!

No.36 07/03/12 09:43
通行人29 ( ♀ )

29です
主さん ところどころ批判的なレスありますが 気にしないで頑張って下さい 私も旦那に巡り合う前 将来を最後まで一緒に過ごす人に私のバージンを捧げるんだと信じ 時に友達から馬鹿にされながらも 今までやってきました
馬鹿にする人や笑う人間はほっとけばいいんです
私の今の旦那は身持ちの固い女の子がタイプで私を好きになってくれました もちろんそれ以外にも好きな要素はたくさんありました!旦那は童貞ではなかったけど だけど今はとっても幸せです
私は結婚するまでずーっと彼氏がいなかったけど 信念があれば寂しくないです 私は主さんみたいな恋愛を応援します

No.37 07/03/12 10:05
お礼

>> 30 バカみたい… 別に経験した方が偉いとか かっこいいとか思わないけど 処女に拘る理由なんて有るの? じゃあ好きになった人がレイプされて処女… 変なこと書きますが愛する人が変わってしまっても受け入れられますか?例えこの世で自分にとって嫌な何かに変わってしまっても受け入れられますか?私にはその時にならないとわかりません。私は彼女の何か(外見なり、性格なり、処女なり)を求め愛しそれが無くなってしまってはたぶん愛せないかもです。変なこと書いてるのは十分承知です。しかし悪いといわれてもどうにもできません。

No.38 07/03/12 10:06
お礼

>> 36 29です 主さん ところどころ批判的なレスありますが 気にしないで頑張って下さい 私も旦那に巡り合う前 将来を最後まで一緒に過ごす人に私のバ… ありがとうございます。

No.39 07/03/12 10:34
匿名希望39 ( ♀ )

私もその気持ちわかるなぁ。今の彼氏は私で二人目、私も今の彼氏で二人目。お互い何人かと付き合ってきたけど、必ずするとも限らないし…。
私達は付き合う前の初めてのデートでお互い何人としたかなどの話はしましたよ。意識してましたからね。
でも今本当に好きな人が現れてこの人に処女をあげたかったと思うけど、初めての相手のことも後悔はしてないです。主さんも初めては初めて同士がいいんでしょうけど、お互い合わず別れてしまったら、次は主さんも初めてではないから、また違う考えが出ると思いますよ。
中にもありましたが、レイプは別ですけど自暴自棄になって誰とでもしてた人なんかは、自分の同意の上での行為やから論外ですね。以外に処女の人は結構いると思いますよ。頑張ってください。

No.40 07/03/12 10:35
匿名希望40 ( 10代 ♂ )

俺も処女じゃないと生理的にうけつけられません………
言葉ではうまく表せませんが、とにかくダメなんです!
俺や主さんみたいな人じゃないと理解するのは困難だと思います。

No.41 07/03/12 10:49
匿名希望41 

私は主さんの気持ち分かるような気がします。私も彼の過去に焼きもちや嫉妬がすごいです。過去の事だけど、どうしようもないくらいに苦しかったりしますから💧

No.42 07/03/12 11:16
匿名希望42 ( 20代 ♀ )

あなたは今までに何人か経験あるんでしょ?自分は経験あるのに彼女にはダメって意味わからない。確かに過去は気になります。でも好きで付き合ってたらセックスするのも自然な流れだと思います。よほどのヤリマン、ヤリチンじゃない限り、そこまで否定する意味が私にはわかりません。自分だって今までに何人かの女を抱いてきたんでしょ?勝手な条件だよね。

No.43 07/03/12 11:21
お礼

>> 42 私はキスすらまだしてません。

No.44 07/03/12 11:22
通行人44 ( 20代 ♀ )

わたしも彼の過去の彼女の話しを聞くのは嫌です😺でも過去は変えれないから😥付き合う当初に言いました。嫌だから私も過去のことは言わないからあなたも過去のことは言わないでちょうだい😃
って。気になるけどお互い聞かないし、言わないのがマナーだと思います。ちなみに前の彼には言わないのがマナーと言ったら、バカじゃないか💢と言われましたよ😭自慢気に過去を言われた時点でどんなに好きでもお付き合いは終わりですね💦
世の中色んな考えの人がいるし主さんのような考えでもいいと思います。自分なりにルールを作って対処して行ってくださいね😃

No.45 07/03/12 11:23
匿名希望42 ( 20代 ♀ )

↑最初から読んでませんでした。経験なかったんですねm(_ _)mすみません。

No.46 07/03/12 11:34
通行人46 ( 30代 ♂ )

価値観の違う人からの意見で申し訳ないです。

他の人が「優しくなきゃ」「家庭的でなきゃ」と言うのと同じ考えだと思いますが、好きな人が処女でなければ付き合えないと言う主さんの考えにはやはり違和感を覚えます。
本当に好きなら彼女の過去も全て受け入れられませんか?

女性の気持ちは分かりませんが、他の異性と体を重ねていても既に過去…その恋は終わりを告げ新しい恋に向かっています。
その時点で肉体的には違っても気持ちは「処女」だと思っています(思いたいってのが本心かもですが)

主さんの考えを否定する気はありません…仮に好きな女性ができた時は思い切り悩んでください。それは主さんの人生の中できっとプラスになるはずですよ

長文乱文にて失礼

No.47 07/03/12 11:54
匿名希望47 ( 20代 ♀ )

う~ん、経験あるかどうか聞かないってのは やっぱりイヤなのかな?

主さんは彼女が、キス経験があるのもイヤなんだよね? じゃあ手をつないだり抱き締められたりした経験はOKなの? 前に彼氏がいた娘もOK?…
キスで線引きしてるのが、無意味なことに気付かない?
主さんの気持ちも分かるけどさ…😃

No.48 07/03/12 12:08
匿名希望48 ( 20代 ♀ )

主さんは、まだ若いし経験がないから、そうゆう考え方も有りなのかもね…。
主さんも、誰かとちゃんと付き合ったり、Hしてみれば考え方も変わってくると思うよ。大切なのは、過去でもなく、未来でもなく、今ですよ。

No.49 07/03/12 12:08
匿名希望2 ( ♀ )

今の主さんがまだ未体験だからそういう考え方になるんだと思う。
私はすごく好きな人と初めてしてその後別れました。
その後新しく出会った人は昔彼女がいた事が分かってました。
女でも相手の過去は気になります。私が彼の初めてだったらいいのに、とか彼が私の初めてなら素敵だったのに、など思います。
でも自分の初めての時の気持ちに嘘はなかったから、それを思えば相手だってそれは同じ大切な思い出だって同感できるんです。
尊重しあうみたいな感じです。
ヤキモチ焼くのは初体験だけじゃないです。デートの場所などの思い出のほうが強く嫉いたり悲しくなったりしてきます。
でもそういう全てを含めて今の彼がいて私との出会いに繋がったと思えるのは、自己満足の好きより相手に向合っての好きを勉強したからです。
主さんはそれでいいと思います。素敵な初めてが迎えられるといいですね。

No.50 07/03/12 12:17
お礼

>> 47 う~ん、経験あるかどうか聞かないってのは やっぱりイヤなのかな? 主さんは彼女が、キス経験があるのもイヤなんだよね? じゃあ手をつないだり… いえキスまでいってないなら嫌とも思わないです。理屈じゃないんです。私の元彼女は外見も性格も大好きでした。しかしそこに関しては気に食わなかったです。これを彼女のことを愛してないと言うのならなにも言いません。しかしこれだけは譲れません。
本当にすきでなかったのなら今度は本当に愛せる人(条件を満たす人)を見つけたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧