注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

付き合って2ヶ月の彼女と昨日初めてラブホにいきました。お嬢様系の学校に通っててす…

回答4 + お礼3 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 11:18(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼女と昨日初めてラブホにいきました。お嬢様系の学校に通っててすごく清楚な女の子っていう感じですし、ハグやキスだけでもすごく恥ずかしがってたので、優しくするから大丈夫だよっていいながら脱がせていきました。

時間をかけて全身を優しく愛撫していると緊張がほぐれてきたのか徐々に感じ始め、クン二をする頃には溢れるくらいにぐっしょりと濡れてきたかと思うと突然びくんびくんと体が跳ねたんです。

そのあと挿入を試みたのですが、あまりに痛がったので次回にお預けとなりました。

女の人に質問です。

初めての時は痛かったですか?
挿入できるようになるまでどのぐらいかかりましたか?
クン二は最初から気持ちよくなれましたか?
びくんびくんと体が跳ねたのはイったからなんでしょうか?


No.2812027 19/03/09 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/09 10:32
通行人1 


私は挿入まで半年かかりました
それまでは指一本すら痛くて、なかなか出来なかったから。
今の旦那ですが、無理矢理はしなかったし
いつか出来るからゆっくり少しずつ頑張
っていこうってリードしてくれた。
そのおかげで初めての時はあまり痛くなかった。
それまでならしてもらったおかげかな。

クンニは最初恥ずかしかったけど、
ハマりました(笑)

でも旦那が小さいから中ではいけない(笑)

No.2 19/03/09 10:45
お礼

>> 1 やっぱり痛いんですね。無理矢理なんて絶対にせず時間をかけて進んでいこうと思いますが、どんな風に慣らしていったのでしょうか?

ただ僕はかなり興奮してしまってたのであそこで断念するのは正直辛かったです。旦那さんも辛そうでしたか?

クン二は彼女も相当恥ずかしかったみたいでなかなか股を開いてくれなかったし、ずっと両手で顔を隠してました。どのぐらいからハマりましたか?

小さいってどのぐらいなんだろ?やっぱり大きさとかが関係するのでしょうか?



No.3 19/03/09 11:27
通行人1 

旦那は辛そうではなかった
分かっていたことだし、私はやり方分からないながら舐めてあげることしかしてあげられなかった。
でもありがとうって言ってくれた。
半年間
ぎゅーや体触りあったり、沢山濡らしたり、痛くない程度に指一本からいたり
痛かったら絶対無理にしない人でした。
無理矢理する人なら別れてたかな。

最初恥ずかしかったよー
汚いよーって手で顔隠してた。
でも優しく何回かしてくれてるうちにはまったかな。
指入れて痛い思いするより、楽だし。


旦那のみた時びっくりしたよ
普通3.大きくて6

平均は大きくて10センチ〜13らしいです
まああとは硬さと持続性とか太さも関係あるそうですが。

まあ小さいけど子供出来たし、
中身はいい人だから良かったと思う

No.4 19/03/09 11:37
お礼

>> 3 舐めてもらえたら嬉しいけど余計に辛くなりそう。指で慣らしていくのがいいのかなー。

クン二って最初から気持ちよかったですか?イったりしますか?

僕のは14なので平均サイズだと思うけど、6はかなり小さいですね。びっくりしたのは元カレのと比べてってこと?

サイズには少し不満だけど固くて太くて持続力はあるからってことですかね。

No.5 19/03/09 11:55
通行人1 

相手の気持ちが一番です。

それは内緒
まあ知識的にね(笑)
普通が一番いいと思う

まあ彼女と話し合いな

No.6 19/03/09 13:12
お礼

>> 5 少しずつ進めていこうと思います。ありがとうございました。

No.7 19/03/10 11:18
匿名さん7 

肉を裂くんだから痛いのは当たり前
イライラせずに焦らないのが大事

オナニーをある程度やってれば触られたり舐められれば気持ち良くなりやすい
やってないとくすぐったがったり微妙な感じで1から感度を開発しないといけないから大変

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧