注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

中距離恋愛中です!長文失礼します 彼氏に顔の写真を要求されます。 体の写…

回答1 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 18:51(更新日時)

中距離恋愛中です!長文失礼します

彼氏に顔の写真を要求されます。
体の写真などは要求されたことは一切ありません。

ココ最近、1日1回は顔の写真を送っています。
何か、意味はあるのでしょうか。
気になり、前聞いたところ。
なかなか会えないから顔みて癒されたり会いたい気持ちを抑えたいと言っていました。
その話を聞いて、最初は可愛い!大好き!って言われるのが嬉しくて送っていましたが。正直、撮るのも面倒くさくなってしまいました。
でも、送りたくないと言うとお願い!癒されたいの!○○お願い……
と言ってきて迷いながらも送ってしまいます。
彼を傷つけない断り方ってありますか?
同じように彼氏に写真を要求された方、他の方の意見も聞きたいです。

No.2812872 19/03/10 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/10 18:51
匿名さん1 

毎日、要求していくるのって、他の理由があるのではありませんか?
顔が見たいならスカイプでテレビ電話すればいいのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧