関連する話題
彼氏が怖かった(;ω;) 今日彼の車で家電を買いに行ったんですが… 私、特に悪いことしてないのに帰り道に私の頭を叩きながら、◯ね!を連呼。 そして、別
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし

今日彼と別れます。私がベタベタに惚れ込んでたのを図に乗ってたのか、私が呆れました…

回答4 + お礼0 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 00:33(更新日時)

今日彼と別れます。私がベタベタに惚れ込んでたのを図に乗ってたのか、私が呆れました。
最後に私に使ってくれたお金を返す!!と言いました。
相手の住所も知ってるのでそこに送ります。と言うと、今日の夜取りに行くと言われました。
その前に顔も見たくない!と言いました。ポストに入れておきますと言ったら、ラインで着く頃に言うからそのときに入れて欲しいと言い出しました。
あちらは会おうとしてる可能性ありますか?
この際、別れ際にびしって言うか、先に入れとくのどっちがいいでしょうか?
なんやかんや私もまだ好きなところはありますが、もう疲れてきてるのは確かです。
原因は仕事だらけで素っ気なく、電話も拒否られました。なのにいきなりお前がそんな終わりたいならその通りするよとか言い出し、もっと呆れました。

No.2812953 19/03/10 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/10 20:11
匿名さん1 

金すら返さなくていい

No.2 19/03/10 20:12
お兄さん2 

次の恋愛はお幸せに😊

No.3 19/03/10 20:29
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

ポストに入れておいた方がいいと思います
じゃないと顔合わせることになったら
「反省するから」とか言われてチャンス与えたりしちゃいそうじゃん
それでまた自分傷つける事になるかもしれないしさ

向こうが図に乗ったり甘えたりなめられたりしてると
結果何度も同じ事されて毎回同じように傷つく道しかないぞ

No.4 19/03/11 00:33
通行人4 

お金を返さなくて良いと思う。

そのまま別れてもいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧