注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

学生時代に好きだった人を一生引きずって生きてくことはありますか? 中3です。金…

回答7 + お礼0 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 01:29(更新日時)

学生時代に好きだった人を一生引きずって生きてくことはありますか?
中3です。金曜日に卒業式がありました。好きな人とは高校は離れてしまいます。最後の最後に勇気を出して告白しました。駄目でした。
自分はその人のことが小学校の頃からずっと好きでした。なんというか、これからもその人以上に好きになる人は出てこない、そう思える人でした。
たぶんもう会えないと思います。プライベートで会える仲でもないので。
たぶん高校に入ってもずっとその人のことを引きずって生きてくと思います。もし、他に素敵な人が現れても、好きだった人のことが頭のどこかに引っかかり続けると思います。
どうしたら吹っ切れますか?

No.2812955 19/03/10 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/10 20:15
匿名さん1 

私は両想いになったけど、相手は複数の女子と交際するようなタイプだったので断りました。
でもずっと好きでしたよ。
色々な人と結婚、離婚を繰り返し、最後に出会ったのが、その中学時代に好きだった人にそっくりなタイプ。
出会えたのは55歳。彼とは4回目の結婚になります。
人生何があるか分からないので、その人のことは胸に秘めて生きていけばいいと思います。

No.2 19/03/10 20:15
お兄さん2 

おー良かったね!

おめでとう✨
勇気出して玉砕!
その勇気に対しておめでとうよ。

それと新しい恋愛に向けて踏み出せるやろ?
終わった事は終わった事。
それをひきづる必要はないよ。
もうダメだったんだから、
その為に告白もできたんだから。
自分を褒めてあげよ。

そして今から自分を磨いて
新しい恋愛は上手くいく様に😊

お疲れ様😊

No.3 19/03/10 20:16
働く主婦さん3 

おばちゃんも純な中学時代は、そう思っていたよ😅
でも、高校行ったらまた素敵な人はいるんです。
人生、みんな幾つも失恋してますから。

No.4 19/03/10 20:18
匿名さん4 

時間が解決してくれたり、他のものへ目が向いたり(他の素敵な方以外でも趣味や部活など)、思っているより人生は長いから気づいたときには吹っ切れそうな気も。無理矢理でなくとも自然と吹っ切れることもあるようや気がします。最初は、しんどいかもしれませんが、変に考えずに振る舞う方がいいのかもしれませんね。

No.5 19/03/10 20:22
匿名さん5 

次の相手ができたら、どの失恋もすぐ忘れられますよ〜

No.6 19/03/10 20:24
匿名さん6 

忘れることはないけど引きずることもないです

No.7 19/03/13 01:29
匿名さん7 

中学校より高校の方が遥かにいい男います。ルックスも、内面もです。ホントに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧