注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

友達と喧嘩はしていないけど気まずくなっています。いつも一緒にいる子でなぜ怒ってい…

回答4 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 18:14(更新日時)

友達と喧嘩はしていないけど気まずくなっています。いつも一緒にいる子でなぜ怒っているのかが分かりません。その子は独占欲が強くて前も違う友達と遊んだら機嫌が一気に悪くなったことがありました。今回も、お泊まりをしようと企画して他の友達を誘った時、その友達が入れてと言ってきたのにも関わらず、布団の枚数やあまり大人数では家族に迷惑がかかるし個人的に嫌なので断りました。それが原因なのかな?って思ってます。いま、その子は私をはぶってきます。もうどうしたらいいのか分からないし、私も接するのが怖いです。原因を聞きたい気持ちもあるんです。でももう、怖くて何もできません。話にもいけません。
助けてください。

No.2812974 19/03/10 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/10 20:47
お助け人1 

ちょっとひどいこと言うかもしれないけど、そんな子と一緒にいたらいけないと思う。
あなたがいつか壊れちゃうから。本当の気持ちが言えない友達といたらだめ。
自分の気持ちを押し込めてばかりいると、自分が見えなくなるから。
本当の自分がわかんなくなるかも。
きっと、その子よりもっと、あなたと気の合う友達ができるから。
でも、それでもその子といたいと思うなら、一度話し合ってみるといいと思う。
難しいかもしれないけれど、今のままでは、絶対にいけない!

No.2 19/03/10 20:47
匿名さん2 

その心当たりある原因がきっかけなんじゃない?
今は主さんがハブられているけど、その前に彼女は主さんに拒否られたから傷付いて怒りに変わったんだろうね

自己中でワガママな人は、自分大好きだから自分を拒否されるとかなりキレるんだよね

怒ってる時に歩みよっても反発されてさらに嫌な想いするだろうから
とりあえず今は様子見で、離れてましょ

No.3 19/03/11 11:30
匿名さん3 

私も同じような経験があります。そういうときって毎日が辛いし、その子の周りに居てる子はどうして見て見ぬふりをするんだろうとか、本当言い出したらきりが無いけど、とりあえず早く卒業したいってなりますよね。でもその無視してた子が自分に話しかけてきたら、ぼっちは嫌だから話してしまうし、自分自身どうしたらいいのかわかりませんよね。

No.4 19/03/13 18:14
匿名さん4 

向こうがわがままを言っているように感じますし、主さんが謝らなくていいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧