注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

起き上がるのもやっと、仕事も休むほど体調不良なのに、自分の食事の心配しかしない彼…

回答2 + お礼1 HIT数 986 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 09:29(更新日時)

起き上がるのもやっと、仕事も休むほど体調不良なのに、自分の食事の心配しかしない彼。

「今日は食べて来た方がいい?」

は?

私は飲まず食わずで一日中床に伏せていたんだけど。

「やっぱ飲みになったから食ってくる」

…。

何も食べていなかったので、翌日は一人でコンビニへ。フラフラしながらヨーグルトとか栄養ドリンクを買いに行きました。
それを知らない彼はのんきに昼頃まで寝ていて、私がまた寝ていたので家事もせず。

私はフラフラで洗濯も掃除もしました。

同棲して結婚する意味がわからなくなりました。

今日の夕飯も食欲ないのに、中華食べに行こうとか言い出すし、食べれないから消化に優しいうどんがいいと言って材料買いにいくのもフラフラの私。

彼はテレビ見ていて寝転がってるのみ。
何も手伝ってくれない。
もう、手伝ってと言うのもやだ。

今も、私が先にゆっくり入ろうと思って洗ったお風呂に先に入ってる。

まじ、むかつく。

どうしたら、こんな人間ができあがるのか。

別れよう。

No.2812983 19/03/10 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/10 20:53
匿名さん1 

結婚する前に同棲って必要な場合もありますね。
別れてください。
そんな人と結婚したら大変。

No.2 19/03/10 21:00
お礼

>> 1 はい、体調不良は最悪でしたが彼の本性というか、そういったものが分かりました。
まだ同棲の段階でこれでは先が思いやられます…。
そう言う意味では体調不良になって良かったのかもしれません。

No.3 19/03/11 09:29
匿名さん3 

そうですよね。相手の方は自己中かもですね。ただ、普段が分からないし、もしかしたら良い部分もあるかもしれないから、何とも言えませんが、この先、今と同じなのは、肉体的もだけど、精神的に辛いし、もたないし、結婚は一人では出来ないし、パートナーと同じ目線でやってけば、わかりそうですけどね、そういう意味では、ある意味同棲は、相手の素が分かる機会かもですね、これに関しては、男女どちらに対しても言える事ですが、今回のケースだと、彼という事なると思いますが、最後に結婚も同棲も、お互いに助け合いでやらないとダメかもですね。困った時はお互いに様て言葉があるように、その上でお互いに成長していくのがベストだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧