注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私の友達Aが友達Bにいじめっぽいことをされているのですが、Bと私は普通に仲が良く…

回答3 + お礼1 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 18:22(更新日時)

私の友達Aが友達Bにいじめっぽいことをされているのですが、Bと私は普通に仲が良く私にはそうゆう行為はしてきません。
Aが 嫌がることをしても BはAのことを友達だからと面白いと思って悪気がなくやっていて Aは裏では辛いと言っていますがBの前だとピエロを演じています。
かわいそうなので辞めなよとB言ってもやめようとしません。
そんなBに私も不快感がつのり、距離をとろうとAと約束?的なことをしたのですが、私だけが距離を取りAはそのままの関係を続けており、私だけが一人というような感じが続いています。
Aに何故あんなに嫌ことをされて距離を置かないのかと聞くと、だってことわりきれないんだもん。とかいいつつ昨日も一緒に帰っていたり、自分から話しかけにいったりと訳がわかりません。
私はあなたの味方だから裏切ったりしないよと言ったのにも関わらずそうします。
私はどうしたらいいのでしょう。

No.2813026 19/03/10 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-03-10 21:53
匿名さん1 ( )

削除投票

Aが自分に対するいじめを看過するのであれば、放っておきましょう。
やってあげられることがないから。
中学時代、自分はAの立ち位置で、誰も助けてくれませんでした。友人と思っていた人たちは、
所詮はグループのリーダーに逆らわないただの他人でした。
だから主さんはすごくいい人だと思います。
あなたが気にする必要はない。
僕はただ、あなたがBと一緒にいるせいで、あなたまで周りにいじめっ子と思われたり
しないか心配です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/03/10 21:53
匿名さん1 

Aが自分に対するいじめを看過するのであれば、放っておきましょう。
やってあげられることがないから。
中学時代、自分はAの立ち位置で、誰も助けてくれませんでした。友人と思っていた人たちは、
所詮はグループのリーダーに逆らわないただの他人でした。
だから主さんはすごくいい人だと思います。
あなたが気にする必要はない。
僕はただ、あなたがBと一緒にいるせいで、あなたまで周りにいじめっ子と思われたり
しないか心配です。

No.3 19/03/10 22:59
お礼

>> 2 そうですよね。ありがとうございます!
気にしないことにします。

No.4 19/03/13 18:22
匿名さん4 

離れようとしないAさんも悪いと思いますし、その二人の関係は無視して、好きに行動していいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧