注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

恋活で出会った男性と4ヶ月くらい経ちます。 毎日LINEをしていて今まで3回デ…

回答2 + お礼0 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 18:35(更新日時)

恋活で出会った男性と4ヶ月くらい経ちます。
毎日LINEをしていて今まで3回デートをしました。今度も映画に行く予定なんですが、LINEの頻度が減ったような気がするんです。
4回目のデートも今まではデートして一週間以内には次のデートの約束していたのに中々誘われず、こちらから誘うべきか悩んでいたら誘われました。
誘われてほっとするまでは、3回目で嫌になったのか?でも毎日LINEはしているし、4回目は女性から誘ってみるのもありと聞くし…と色々考えていました。
同じ恋活に行った友達が3回の後LINEでやけど告白されて付き合うことになったと聞いて、一般的にも3回が大事と聞くのでそれを過ぎてしまって焦っているだけかもしれませんが、不安です。
彼は人見知りの私がしゃべりやすいと感じてるしいい人なんですが、ん?と思ってしまう部分もあって。
人間だからそう思うこともあるし、年取るごとに人の欠点が目についてしまうと言うしそんなこと気にしてたら一生結婚できないからそれを含めてあの人なんだ。私にも欠点はある。と思うようにしているのですが、みなさんは恋愛のもやもやをどう対処していますか?
はっきりしない関係を続けるのはやだなー、と思うのですが。
毎日LINE来てたら好意的と判断していいんでしょうか?
ちなみに二人とも社会人です。
朝未読あるいは既読で夜返信が来るのは普通ですよね?

タグ

No.2813076 19/03/10 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/13 18:26
匿名さん1 

話していて、ん?と思っちゃう部分があるのでしたら、その違和感は見逃さない方がいいかも

No.2 19/03/13 18:35
匿名さん2 

えっと、主は結局彼と付き合いたいの?
だったら女性から誘うのも告白するのもダメなんてルールないのだから自分からもっと積極的にいってみては?
男性だってずっと自分発信や誘ってばかりじゃ自信なくなってしまうかも。
あんまりのんびりしてたら違う女性に目移りする可能性も…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧