注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

セックスの前の雰囲気作り方についてアドバイスお願いします。 私は今年で30…

回答4 + お礼0 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 14:48(更新日時)

セックスの前の雰囲気作り方についてアドバイスお願いします。

私は今年で30歳になる男です。
付き合って1年近くになる婚約者が居ます。
お恥ずかしい話はのですが、自分は恋愛経験が乏しく今の彼女が初めての彼女です。
結婚を見据えて同棲を始めようと彼女と来週には物件を探しに行きます。

そこで質問なのですが、同棲をしていてセックスを誘う時ってどんな感じで誘えば良いのかわからなく悩んでいます。
今までは旅行先や泊りのデートの場合は何となく暗黙の了解でセックスをしていました。
「しようよ」とか言葉に出して誘ったりはしていませんでした。寝るときに何となくみたいな感じで・・・。

一緒に寝るのが特別ではない時に女性としてはどうやって誘ってくれたら嬉しいとか助かるとかありますか?

No.2813387 19/03/11 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/11 15:53
ゆう ( ♀ 5urQCd )

普通でいいんじゃない。

演出とか、逆に引きますよ。

No.2 19/03/11 16:00
匿名さん2 

キスからの流れで、でいいんじゃない?
ベッドに入ったら胸を触ってみるとか。
なんか楽しそうですね~!
羨ましいです。

No.3 19/03/14 10:04
匿名さん3 

いつも自然な流れで導入していたのでしたら、今まで通りでいいのでは?彼女は不満そうなのでしょうか

No.4 19/03/14 14:48
匿名さん4 

自分が物事のイニシアチブを取れば良いんだよ。

相手の了承を得ないと出来ないしないとかしてると、そのうちセックスレスになっちゃうから。

女性にイニシアチブを取らせて相手がするしないを決めるようになると、それがきっかけで大抵関係は薄くなるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧