注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

満員電車の痴漢ってライン難しくないですか? 「さっきから当たってる手はわざとな…

回答5 + お礼0 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 22:23(更新日時)

満員電車の痴漢ってライン難しくないですか?
「さっきから当たってる手はわざとなのか?揺れなのか?当たってるの手の甲だしなぁ。」
「この人鼻息激しいし股間を当ててきてるような?揺れか?バランス力がないのか?風邪引いてるのか?」
「避けても避けても触られてるような?狭いから?」
勇気出して声あげて間違ってたら申し訳ないし、でも続いたら嫌だし…。気になったらずっと気になるし…。
痴漢なんてする奴がいなくなれば良いのに。
(なるべく女性専用に乗るようにしてます)
(肌を露出する服は基本着ません)

No.2813713 19/03/11 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/11 23:45
匿名さん1 

これだけ痴漢冤罪がどうのとやっているんですから、
女性のお尻に手の甲が当たっていると気づいたら、
本当に冤罪の男性は、無理やりにでも腕を引き抜きますよ。
胸のあたりに腕をもっていってもいいわけですから。
それをずっと下げている時点でおかしくないですか?
本気の痴漢までする気はなくても、
ラッキースケベくらいには思ってる人だと思います。
紳士的な男性なら、女性のお尻に手が当たった時点で、
大変失礼を!って、すぐ位置を出来る限り変えますよ。

No.2 19/03/12 02:30
匿名さん2 

私も股間擦りつけられた事ありました。
ただ、満員だから
気付いてないのか
ワザとなのか分からなかったんですが、
舌打ちして半分くらい顔後ろに向けて、
カカトで股間蹴ってやったら
一駅で真っ先に降りていってたので
痴漢だったんでしょうね…

それからは
危ないなと思ったら
その人の事睨んでるので
その人は車両変えるので
痴漢はあると思います。
通勤に必死で
痴漢とかの冤罪をされたくない人は必ず両手でつり革掴んでたり
鞄を持ってても腕組んでたりするので
そういった人達の近くにいる時は安心できますが…
それより満員なのにリュック背中に背負ったままでめちゃくちゃ動く人や
私を盾にして(倒れないように)
エルボーずっとかましてくる女の人もどうかと思いますが…

No.3 19/03/12 05:33
匿名さん3 

俺は男だけど満員電車の具合にもよるなぁ。
ホントにギュウギュウだと手も上げられん。
厳密に言えば、手を上げる事は出来てもその上げた手の行き場所が無い。
つり革は空いてないし、手を胸のところに持って行くには隣の人にヒジが当たる。
ずっと空中に手を上げたままだとおかしい人になる。
更にはカバンを持ってる方の手だと、もうどうにもならん。
カバンごと引き上げたら、下手したら女性のスカートまで引っ張りあげてしまうかもしれん。
痴漢行為は断罪されるべきだが、不可抗力まで疑われるのは心外だ。
ましてや冤罪からの恐喝をする女性こそ断罪されるべきだ。
冤罪で人生終わる人はどうなる?
俺的には痴漢の常習犯(男性)は無期懲役、計画的な冤罪恐喝犯(女性)は実刑10年でいいと思うくらいだ。
男も女も悪質な犯罪な割には刑罰が軽すぎる。
人の人生そのものが変わってしまう事件になるものだから、悪質な常習犯には相応の刑罰が必要だと思うが…。
他の刑罰とのバランスがある限り、無理なんだよな…。

No.4 19/03/12 07:30
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

一度思いきり捻りあげてみては?
大体、そんな疑惑を持たれるようなこと普通は避けます。無駄ないざこざ避けたいものですから。

No.5 19/03/18 22:23
匿名さん5 

難しいね。他人なら何とでも言うが、もし自分が女性だったら痴漢に遭っても言わないかもね。それでもし冤罪で相手の人生滅茶苦茶にしたら責任とれないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧