注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

つい数時間前に婚約者の浮気が発覚しました。 27歳。 挨拶も顔合わせ…

回答31 + お礼2 HIT数 1948 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 12:17(更新日時)

つい数時間前に婚約者の浮気が発覚しました。

27歳。

挨拶も顔合わせも済ませ、夏に入籍、秋に結婚式を予定していました。

すでに同棲しています。

頭が真っ白です。

彼だけは信じていたのに。

結婚の決め手は「私を大切にしてくれる」からでした。

全て嘘だったんだなぁ…

どうしたら良いのかわからず、放心状態夜が明けました。

No.2814490 19/03/13 05:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/03/13 06:36
お礼

まとめての返信で申し訳ありません。

結局、一睡もできずです。
ひとまず今日も仕事ですので、あと数時間後にいつも通り笑えるか不安なところです。

関係を持ったのは1度だけ。
結婚に対するプレッシャーと、最後の独身生活にハメを外した。
酔っ払っていた。

と言っていましたが、同じ女性と、他にも別の女性とも連絡を取っていたようで、デートしようだとかホテルがどうのとか、次いつ会う等の内容でした。

ここ最近彼の様子がおかしく、いけないと思いつつも、彼の携帯を見てしまいました。

No.12 19/03/13 08:22
お礼

過去の恋愛でも浮気をされたことがあり、その時は相手も私も若かったので、若気の至りで済みました。

しかし、それが多かれ少なかれトラウマになっており、結婚する条件として「絶対に信頼できる人」と思っていました。今までの彼はそうでした。本当にここ最近の出来事のようです。

プレッシャー…
婚約してから挨拶や式場巡り、顔合わせ、式場申し込み…その打ち合わせを家ですることはありました。

しかし腹をくくって結婚を決めてくれたはずなのにそんなにプレッシャーなんて受けるものでしょうか。。

ひとまず仕事へ行ってきます。
夢であれば早く覚めて欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧