注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

人より緊張しいなのか、人前に出ると息苦しさ、手足の震え、喉の渇き、動悸が酷いです…

回答2 + お礼0 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 13:12(更新日時)

人より緊張しいなのか、人前に出ると息苦しさ、手足の震え、喉の渇き、動悸が酷いです。待ち時間からずっとこうで、朝学活など、20人ちょっと前に立つだけでも緊張でヤバイです。元々人見知りな部分もあるんですけど、最近本当にこういうことが増えてしんどいです。

No.2814995 19/03/13 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/13 23:58
学生さん1 

精神神経科へ受診してください。

No.2 19/03/14 13:12
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/2814996/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧