注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

【なぞなぞ】 問1.私は新婚の妻に不倫をされてました。 話し合い…

回答1 + お礼1 HIT数 440 あ+ あ-

悩める人
19/03/14 02:59(更新日時)

【なぞなぞ】

問1.私は新婚の妻に不倫をされてました。

話し合いの結果、相手両親含めて、私が冷たかっただの、過去の少しの口論をDVだと言い出したので、関わらないでいいように離婚して距離をとりました。

ですが最近、裁判所から調停の申し立てがあったとの連絡がありました。
内容は、浮気の原因は私にもあるので慰謝料はなしでいいかという確認とのことです。

関わりたくないから何も請求しなかったのに、これは一体どういう事でしょうか。


わかる方はご回答ください。笑



(ヒント1)

私は浮気の証拠からDVしてない証拠まで全て揃えています。

No.2815027 19/03/14 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/14 01:03
通行人1 

貴方のDVしていない証拠が完璧ではない。

No.2 19/03/14 01:04
お礼

>> 1 なるほど(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧