注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私の学校にすごい悪さをする人が転入してきました。クラスは違うけど、インスタで知り…

回答4 + お礼0 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 13:24(更新日時)

私の学校にすごい悪さをする人が転入してきました。クラスは違うけど、インスタで知り合いLINEを交換しました。すると顔が分からないから1人の自撮り写真を今とってと言われ、なんかされそうだったので、
仕方なく送るとその私の写真が学年のLINEグループに送られていたそうです。
1ヶ月前の話らしんですけど、友達が知っていて本人には言わないでと固く口止めを
されていたそうです。これは先生に言うべきだと思いますか?

No.2815144 19/03/14 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/14 09:57
通行人1 

このままだと今回の件以外で主さんの写真を悪用するかもしれないので先生に言いましょう。

No.2 19/03/14 11:17
匿名さん2 

送ったのが悪い

No.3 19/03/14 13:11
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

送るなよ…。そして、教師に言えよ。と言うかなにやってんだか…。

No.4 19/03/14 13:24
匿名さん4 

”仕方なく送った”←なんで?

送ったから晒されるんじゃん…

晒されたりしたくなければ送っちゃダメでしょ…

そう言うのって一時が万事だからさ…

相手が誘ってきたからって断りづらいからって”仕方ない”とかいう理由つけて付いてったりしちゃダメだよ?

自分が付いてくから悪い事されたりするんだけど、それは”付いてったから”だから悪い事されるんだから。

自分から付いてっていながら”あーんこんな事されたー”とか言って泣いてるのってまんま主さんみたいなタイプなんだわ。

その件はとりあえず心配なら先生に言って写真を削除してもらう様に相手に言ってもらった方が良いよ。

そのまま晒されるだけになるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧