関連する話題
何年か前に 一時期関係を持った男性ですが 嫌になったので 会わなくなりました。いまだに 誘ってきます。 ハッキリ断ったら 「じゃあお茶だけ。 どこがいい
男性の心理はどう? 現在、気になっている男性がいます (10回くらいデートしてる) 毎回奢ってくれる、エスコートもデートコースも提案してくれるし め
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と

とあるゲームで仲良くなった人がいてラインを交換しました。 私は既婚者の子持ち、…

回答4 + お礼0 HIT数 987 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 02:12(更新日時)

とあるゲームで仲良くなった人がいてラインを交換しました。
私は既婚者の子持ち、30歳。
相手は男か女かわからずライン交換しましたが男性でした。22歳の大学生。
私は30といえず27歳の独身という設定で、ゲーム内で楽しく遊んでいました。

だんだんゲーム以外のこともラインで話すようになり、その男性から、
好きになりそうです…と言われました。
今更結婚してるとも言いにくく、流していたのですが、住んでる場所も近く、会いたいと言われるようになりました。

もちろん会う気はありません。
毎日のように夜ゲームに誘ってきたり、一生懸命連絡をくれるんです…

どのように距離をあけていったらいいでしょう?あまり傷つけたくありません。

No.2815520 19/03/14 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/14 23:58
匿名さん1 

あなたが別に異性として興味を持ってないのであれば、今まで通りゲーム仲間でいればいいんじゃないですか?
会ったら終わりですよ。
自分はずっと独身だと思っていて両思いだと思っていた人から旦那と子どもがいると打ち明けられ、嫉妬と好きだから別れたくないっていう気持ちとの狭間で死ぬほど苦しんでおります。

No.2 19/03/15 00:03
匿名さん2 

すみません。
相談の回答と関係ない質問なんですが、なんていうゲームですか?>_<

No.3 19/03/15 01:10
匿名さん3 

追われれば、逃げたくなりますからね。

相談者様は、年下が好みじゃないんですね。
日常から離れたいのに、年下ばかりじゃリラックスして遊べないですもんね。

キャラに惚れ込んだりするタイプもよくいますよ。
ゲームキャラばかりに…するタイプの人はキャラ画像で、鑑賞しすぎてるならアイドル写真に変えるだけで欲望面での解決はすると言われてますね。

人妻さんはチャットしててもなんとなく解るし、ネットの中でもモテてましたね。

相手の人が、性格がいい人だと、「子どもが〜」とか理由をつけても、真面目だからよけい夢中になってしまうでしょうね。

文面をみてると、もてる態度も自然にとっているので、意識的になにかしても収まらないと思いますよ。

ラインと自宅の安全だけ確保するしかないですもんね。

リアルのパートナーに相談してみては? 
旦那さんに中身変わってもらったりして、ひとつのアカウントで一緒に遊ぶとか、共通財産扱いだし。

相手の性別を特定することから始めても遅くはないのでは?

相手が同性に恋愛感情をもってようが、異性あろうが、恋愛になったら、努力して自分磨きもして、成長しなければいけないです。
そういうのは結婚してても、離婚しても普遍的なものですしね。
悪い人どころか面白い人のほうが多いともうので、用心だけして楽しんでください。

むかしはキャラ育てずに、削除してリスタート(ゲームを)してましたね。特に恋愛になった場合は。
ラインもブロックするしかないし、同性だとしても厄介ですからね。
コミケに徹夜でイクようなタイプだと、まれにうるさいタイプの人がいるんだよな。
病弱、気弱なタイプのほうが扱いやすいですけどね。それもちょっと怖いですが。

キャラとラインIDごと変えたほうが安全確実ですからね……。

No.4 19/03/15 02:12
匿名さん4 

彼氏がいるor好きな人がいる、で良いのでは?

まあでも、何度かスルーしてたら相手も諦めるんじゃないかなと思います。
雰囲気的に奥手な感じはするので、脈なしだなと思ったら引く気がしますが…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました