注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼女にイライラして疲れます。 ヨリを戻してからずっと浮気を疑ってきます。 …

回答5 + お礼0 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 11:32(更新日時)

彼女にイライラして疲れます。

ヨリを戻してからずっと浮気を疑ってきます。

確かに過去、3度浮気しました。
それを理由に別れたのですが、3ヶ月後には条件付きで彼女にヨリを戻してもらいました。

それから1年以上経ちますが、彼女が僕の事を信用してくれません。

僕は現在インターンの為、都内から関西へと1週間出向いています。

ホテルへ戻った写メを送ったら
『なんで白い壁で自撮りなの?これじゃ分からないからビデオコールして』と不満を言われたので仕方なくビデオに切り替えました。

それでようやくホテルへ戻ったという信用を得たのですが、浮気もしてないし写メまで送ったのにいつまでもこれはウザくないですか?

浮気がバレる前までの彼女は束縛もなく何事も『 いってらっしゃーい』『 おかえり 』で済んでいたのに、疑うのもいい加減にしろよ!という感じです。

皆さんはどう思いますか?僕はもう浮気なんて絶対しないし、今もしていません。昔のように一切関与してこなかった彼女にどうやったら戻せますか?別れた期間も含めて6年目なのでどうにかしたいです。

No.2815600 19/03/15 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/15 06:56
匿名さん1 

過去の事とはいえ、あなたは彼女を裏切ってしまったわけですよね?
彼女はどれ程傷ついたか、苦しかったか、情けなかったか想像できますか?
信じてた人に裏切られるって、どうしようもなく苦しいんです。

彼女はあなたが好きだから何とか以前のように接したいとは思ってると思います。が、心がどうしてもついていかないと思いますよ。あなたが本気で彼女の事を大切に思うのなら、日々少しでもいいから彼女の気持ちになってみてください。

No.2 19/03/15 07:20
匿名さん2 

なぜヨリを戻したの?また優しくしてもらえると思ったの?
残念
仏の顔も三度までですね。

No.3 19/03/15 08:00
通行人3 

様々な男性に思いますが、過去の失態でもそれはあなたが起こしてしまった現実です。
信用を取り戻すには数年かかり、失うのは一瞬です。
まして3度も浮気をした事実があれば、そう簡単には女は信用しませんよ。

それこそマメに連絡をし、奥さんしか眼中にない、誤解される行動はしない、他にも誠実さを見せない限りは女は許すことはできません。奥さんの性格もあります。

女という人格を学ばれたらいかがですか?

No.4 19/03/15 08:08
匿名さん4 

浮気されて深く傷ついた人が、その相手に誠実に対応してもらえた場合、完全に信用できるまで3年かかるんだって。3回浮気なので9年で信用してもらえるんじゃね?

自分のしたことで彼女をそうしてしまったことを理解しようよ。自業自得なのにヨリ戻してもらってまで何逆ギレしてんの?3回も浮気されてヨリ戻す彼女もかなりバカなんだろうね。バカ同士お似合い

No.5 19/03/15 11:32
通行人5 ( ♀ )

立場がわかってないよね!
主さんは寄りを戻してもらってるんですよね?
三度も浮気してれば信用なんてないのは当たり前。

マイナスから始まってるんだから努力しましょうよ^^;

その気がないのなら初めから復縁なんてしなきゃいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧