注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

一回怪しい事があってからずっと疑ってしまう それで喧嘩になる 心底信用出来な…

回答7 + お礼6 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 22:08(更新日時)

一回怪しい事があってからずっと疑ってしまう
それで喧嘩になる
心底信用出来ないでいるのかも

いい加減信用しろよと怒鳴られる
私がいけないのかな?

No.2815885 19/03/15 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/15 20:29
匿名さん1 

良いと思いますか?
浮気の前科があるからってずっと疑い続けるの?
そこまで疑うんなら本当にやってやろうかと思われることもありますよ。
2人の関係壊れてしまいますよ。

No.2 19/03/15 20:29
匿名さん2 

私もそう
同じだ…

No.3 19/03/15 20:33
お礼

>> 1 良いと思いますか? 浮気の前科があるからってずっと疑い続けるの? そこまで疑うんなら本当にやってやろうかと思われることもありますよ。 … でも不安になって浮気してないか確認せずにはいられないんです。
もうどうすれば信用できるんだろ?

No.4 19/03/15 20:33
お礼

>> 2 私もそう 同じだ… 同じ人がいて嬉しいです!
どうしたらいいんでしょうね…

No.5 19/03/15 20:39
通行人5 

信じてくれたら、そう簡単には裏切れない。
もし、そんな人を裏切ってしまったら一生後悔する。

No.6 19/03/15 20:42
通行人5 

でも、もしかして、一番辛い時にうささんを裏切ったのか

No.7 19/03/15 20:55
匿名さん7 

あなたの気持ちはわかる。
私もそうだったから。
だけど疑ってばかりいたら
相手は窮屈になって嫌になっちゃうよ。
現に怒鳴られてるって事は
イライラさせちゃってる。
そりゃぁ疑われるあんたが悪いでしょ!!
と言いたいところだけどね。
もうネガティブに考えずに
とにかく信じるしかないのかも。
私も疑ったり探ったりしたい気持ちを押し殺して自分に暗示をかけてます。

No.8 19/03/15 21:01
お礼

>> 6 でも、もしかして、一番辛い時にうささんを裏切ったのか うささん?

No.9 19/03/15 21:03
お礼

>> 7 あなたの気持ちはわかる。 私もそうだったから。 だけど疑ってばかりいたら 相手は窮屈になって嫌になっちゃうよ。 現に怒鳴られてるって… そうですよね。
毎回もう疑うのはやめようと思ってるのにまた不安になって確認しちゃってる。
自分でも疲れます。
結婚してなければめんどくさくなって別れてるけど結婚してるから簡単に離婚出来ないし…
疲れます…

No.10 19/03/15 21:31
働く主婦さん10 ( ♀ )

解ります。でもそれやると大抵の男の人は逆ギレするんですよね。
こちらとしては全く腹立ちますが、いつまでも疑われ続けるのに
耐えられる人がいないのも事実。許すか別れるかしかないんです。
私は浮気はその場で条件を出して全部クリアで許しました。
(浮気相手にその場で電話させて別れる、ブランド財布を私にプレゼント、性病検査する)
私はこれでだいぶ気が済みましたよw
次浮気したらバッグと言ってあります。

あとやたら気になるの時はpmsなどのホルモンバランスの可能性もありますよー
どうでしょうか?

No.11 19/03/15 21:55
匿名さん2 

私は自分の気持ち話しました
信じれないって
どうしたら信用出来るのか自分でもわからないって
逆ギレすればするほど疑ってしまう
不安で不安で寝れないって
色んな事全部話しました

それからは主人は今どこにいるよとか、ご飯食べてるよとか、写メ付きで送ってくれるようになりました
信じて貰えるように主人なりの行動なんだと思います
お互い別れる事は考えてないのでこのまま信じて行こうと思ってます
正直まだ、心底信じていいものかずっと悩んでますよ
「ただいま」の顔がいつもと違ってたら…もしかしたら今日連絡取ったのかなって不安にはなりますが
半年前゛もう終わらせたから゛と言う主人の言葉を今日まで、信じ毎日笑って楽しく過ごそうと務めてきました
なるべく2人でいる時間も増やしてます
次は無いと伝えてあります
なので、主人も馬鹿じゃないから…
……大丈夫!信じて行こう!
…と日々過ごしています

No.12 19/03/15 22:06
お礼

>> 10 解ります。でもそれやると大抵の男の人は逆ギレするんですよね。 こちらとしては全く腹立ちますが、いつまでも疑われ続けるのに 耐えられる人が… ホルモンバランスあるかもしれないです!!
ストレスのせいか生理周期バラバラなんですよ…笑
やる気も最近ありません。仕事と子どもの事は出来る限りしてるけど…

No.13 19/03/15 22:08
お礼

私も気持ち話してるのに不安になってしまう…弱いですよね。
自分で気持ちを切り替えるしかないのに…携帯をいじってるだけで女かなと不安になっちゃう。
信じようと不安の連鎖です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧