注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

取引先担当者からの些細な嫌がらせをされていて、この程度なら我慢すべきかと思ってい…

回答4 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 20:07(更新日時)

取引先担当者からの些細な嫌がらせをされていて、この程度なら我慢すべきかと思っていたら、悪化してきて悩んでいます。
もともとは毎月飲みに行くほど親しかったのですが、突然無視されるようになりました。彼氏ができたよと話してからなので、それが理由かもしれません。
電話もメールも無視され、会ってもふたりきりならシカト(他の人がいれば話す)な感じです。
それだけなら我慢できたんですが、「この道はあなたが通らないでよ、あっち」と大回りの道を指示されたり、資料をホチキスからクリップ留め(しかも穴が嫌だから刷り直せ)にしろと言ってきたり、だんだん悪化してめちゃくちゃです。

ただ会社の力関係的には、彼女の会社に私の会社が仕事を発注している(しかも付き合いで頼み込まれて)ので、私が上司に言うと大事になりそうで悩んでいます。
どういう対処がとれるでしょうか。

No.2815899 19/03/15 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 12:51
匿名さん1 

仕事とか関係ないことで嫌がらせされるのを我慢する必要はありません。
是非、上司に相談して欲しいと思います。

No.2 19/03/16 13:15
匿名さん2 

私なら即上司に相談します。
業務に支障をきたしているのですから、我慢することはしなくて大丈夫です。
これは、会社にとっても良くないので直ぐに上司に報告しその後の対応を求めるべきです。
また、逆恨みが怖いので上手く対応してもらえるように伝えれば大丈夫です。

No.3 19/03/18 19:01
匿名さん3 

明らかに私情で意地悪をしているのでしょうし、上司にすぐ相談した方がいいと思いますよ

No.4 19/03/18 20:07
匿名さん4 

なら二人きりで仕事をしないで
誰かもう一人ついて貰うように上司に言うのがいいかもしれませんね
あとは担当が替わるのにちょうどいい時期とかあれば、お願いしてみるのもありかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧