注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

旦那さんが夜中の仕事している方お返事いただきたいです。 旦那になる人が夜中の仕…

回答3 + お礼1 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 19:11(更新日時)

旦那さんが夜中の仕事している方お返事いただきたいです。
旦那になる人が夜中の仕事、例えば昼間出勤の夜中帰宅だと、昼夜逆転のすれ違いになりますが、どういう風に生活していますか???
ちなみに私は9時〜6時定時ですが、遅い時は9時くらいになるときがあります。

No.2815932 19/03/15 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/15 22:35
匿名さん1 

すれ違いだからこそうまくいっていると飽き性の私は思ってます。

No.2 19/03/15 22:37
お礼

>> 1 夜中とか一人で寂しくないですか?

No.3 19/03/15 23:37
匿名さん1 

独り暮らしもしていたし、自分だけお休みの日はカレーをルーから手作りしたり、まだ独身の友達とご飯行ったり、寂しくて眠れないことはなかったです。
1人が不安なら合わないかも知れません。
子育てが1人だと寂しいとかじゃなく、不安だらけでした。
夜中に赤ちゃんの熱が下がらない、泣いてるけど何故泣いてるのかわからない、お風呂に入りたくても抱っこしてないと泣きやまない、虐待してるのかと思われそうなほど泣かれて辛かった。
幼稚園のお迎え、授業参観や運動会、入学式もほぼ私1人。
義母がパパの代わりに子供達に沢山の愛情で可愛がってくれたのも、夫婦関係が続いている理由だと思ってます。


No.4 19/03/18 19:11
匿名さん4 

お互いにご飯とかスイーツを買っておいたり、置手紙置いたり、会えないのを楽しんでるカップルもいますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧