注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏が声ともというアプリで私に内緒で「オフパコできる子」「オナ電できる子」などと…

回答3 + お礼0 HIT数 5026 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 19:48(更新日時)

彼氏が声ともというアプリで私に内緒で「オフパコできる子」「オナ電できる子」などと書き込みをしていました。なぜこんなことをしたのかと聞いたところ、「私ちゃんが旅行に行ってて寂しかった」「私ちゃんと暫くしてなかったから寂しくなった、私ちゃんに言うのは旅行中だし悪いと思った」実際、彼はとても一途な人で、私以外の女の子と連絡を取らないし、話もあまりしません。という彼の性格から本当に驚きショックが隠せませんでした。そして、本当に上で書いたようなことはしていなそうです。それがまだ救いですが、許せません。本当にしてくれる女の子が居たら…と考えると怖いです。しかし、「多分やる直前になったら私のこと思い出して出来ない」と言ってくれましたが、信じられません。また、性欲が強いのを隠されていて辛かったです。

No.2815941 19/03/15 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/15 23:22
匿名さん1 

「多分やる直前になったら私のこと思い出して出来ない」とか嘘です。もし思ってたら、そもそも「オフパコできる子」「オナ電できる子」などと書きこまないと思う。今後の彼の行動には要注意です。

No.2 19/03/18 19:17
匿名さん2 

出会い系の用語をかなり使いこなしていますし、慣れていると思います、信じなくていいと思うな

No.3 19/03/18 19:48
匿名さん3 

いや単語単語。笑
めっちゃやってはる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧