注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

先日雇用契約をしました。来週から出勤ですが、その際にこの雇用契約のことで変更して…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 00:06(更新日時)

先日雇用契約をしました。来週から出勤ですが、その際にこの雇用契約のことで変更してほしい所があるときは、出勤してすぐに伝えて大丈夫でしょうか?控えはまだもらっていなくて、契約を交わしたときにすぐ気づいて連絡すれば良かったのですが、その時は色々書類を書いたので気がつかず、ふと最近気づいたことがあり、電話よりも直接話した方がいいかと思いまして。ちなみにそれ程重要なことでもないです。

No.2815995 19/03/15 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 00:06
通行人1 

契約したらそう簡単には変更出来ないから電話で話すことではないよ。
言うと言うよりお願いしてみるスタンスで直接ですね。
この場合重要かそうでは無い事かを決めるのは貴方ではなく雇用側です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧