注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

死にたくなるような事ばかり起き、 前向きになれない

回答4 + お礼5 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 03:51(更新日時)

死にたくなるような事ばかり起き、
前向きになれない

19/03/16 00:04 追記
神様は、拷問ばかりお与えになる。
そう感じる。


19/03/16 02:52 追記
仲良くしたかった人と壊れ、別に仲良くしたくなかった人と(普通でいい)、余計な事まで喋ってしまい、距離が近くなったら、どうしますか?
今、気持ち悪くて、しょうがないです。
関係性が。

No.2816008 19/03/16 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 00:05
匿名さん1 

どうされましたか?
お辛かったらここで吐き出して下さい。。

No.2 19/03/16 00:09
匿名さん2 

前向きにならなくても良くね?

後ろ向きで人間不信な俺、35歳は特に悲観なんぞしてねーけどな。

後ろ向きが悪いって誰が決めたんだよ。
前が見えねーんだから後ろくらい見させろやってな。

何が正解なんてないんだよ。
てめーの価値観守り抜けや。

  • << 4 いや、仕事探しも全部嫌になってくる。 生きる事も苦痛に。 だから、困るよ 本当は、三月中に。 誕生日も、楽しくなかった、全然。 来週のボランティアも、休みたいです。 もう、今年一年ダメだって気持ち
  • << 5 私の価値観が、崩れる事ばかり。 三人、3月生まれなので、おめでとうとか言いたかったのに、言えないし、 言ってもらえなかったし。 会いに行って、また苦痛を味わったら怖いし、(遠距離なのですが) 地元の方の会も、行く気が乏しくなり、二回も休んでしまい。 日々の行い、勤めも、やりたくなくなり、身体も痛いし、一日中、今日は寝てた😣

No.3 19/03/16 00:11
お礼

>> 1 どうされましたか? お辛かったらここで吐き出して下さい。。 ある人(女性)と関係が崩れ、そうすると、もう一人(男性)も苦手になってしまい、
会に行くのが、苦痛なのです。
本当は、楽しく、会に行きたいのに

No.4 19/03/16 00:13
お礼

>> 2 前向きにならなくても良くね? 後ろ向きで人間不信な俺、35歳は特に悲観なんぞしてねーけどな。 後ろ向きが悪いって誰が決めたんだよ… いや、仕事探しも全部嫌になってくる。
生きる事も苦痛に。
だから、困るよ
本当は、三月中に。
誕生日も、楽しくなかった、全然。

来週のボランティアも、休みたいです。
もう、今年一年ダメだって気持ち

No.5 19/03/16 00:20
お礼

>> 2 前向きにならなくても良くね? 後ろ向きで人間不信な俺、35歳は特に悲観なんぞしてねーけどな。 後ろ向きが悪いって誰が決めたんだよ… 私の価値観が、崩れる事ばかり。
三人、3月生まれなので、おめでとうとか言いたかったのに、言えないし、
言ってもらえなかったし。
会いに行って、また苦痛を味わったら怖いし、(遠距離なのですが)

地元の方の会も、行く気が乏しくなり、二回も休んでしまい。

日々の行い、勤めも、やりたくなくなり、身体も痛いし、一日中、今日は寝てた😣

No.6 19/03/16 01:53
匿名さん6 

俯いてるくらいがちょうどいい

No.7 19/03/16 02:44
匿名さん7 

人間て、試練を与えられるように
なっているような気がします。
ですが、試練の時もあれば、 
幸せな時もあります。
今は試練の時と思い、踏ん張りましょう。その先には、光があるはず。

No.8 19/03/16 02:51
お礼

>> 6 俯いてるくらいがちょうどいい 漢字が読めない💦

No.9 19/03/16 02:59
お礼

>> 7 人間て、試練を与えられるように なっているような気がします。 ですが、試練の時もあれば、  幸せな時もあります。 今は試練の時と思い… 追記したのですが、
仲良くしたかった、仲良かった筈の人と壊れ、特に普通で良かった人と距離近くなったり、何か気持ち悪くなってます。
自分から、ただの誕生日おめでとうの言葉も出ない。私は、いつも、人に優しくする方だ。誕生日くらい、言うのが自分なのに、最近、私、優しくして貰えないから、言えない。
それにも、気持ち悪い😩 些細な事なのに。
✉で失敗したので、
ケータイもう捨ててしまいたい。

体調も、神経質になってて、おかしい💦

愛が足りない
💦
ネットワーク社会で、おかしくなってます😢 Facebookも出没してない。
出没すれば、お誕生日くらい、祝って貰えたのに。

最近、好きと嫌いが混じる

見たくないものも、見えるし、

傷付かない場所で、ひっそりしていたいです。😢💦💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧