注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

友人の話です。 彼女は既婚で子どもなし。 夫婦仲も良く、旦那さんが家事も…

回答3 + お礼0 HIT数 651 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/03/16 08:41(更新日時)

友人の話です。

彼女は既婚で子どもなし。
夫婦仲も良く、旦那さんが家事も協力的で、専門職の仕事も好きなだけさせてくれるような人です。

私には家庭に特に悩みなどないように見えていました。
しかし、数日前泣きながら相談されビックリしました。

旦那さんが不妊の原因らしく不妊治療をしていること。
そして、衝撃だったのが不倫をしてしまっているという内容でした。

旦那さんとはセックスレス状態だったそうで、不倫相手に出会ったそうです。
初めは体の関係でよかったけど今は気持ちが入ってきているそうです。

その相手と会うときは急に呼び出しで会って車でことを済ませすぐわかれる。
デートはしたことがない。

ラインはいつでもできるけどこっちが送ると返事がくる程度だそうです。

私はそんなことやめたほうがいいと説得したのですが彼女からやめると言う言葉を聞けませんでした。
不倫相手だと言っていますがただの都合のいいセフレ扱いじゃないかとも伝えましたが違うと言います。

彼女の目をさまさせたいのです。
どうしたらいいですか?
絶対に都合のいいセフレですよね?

No.2816044 19/03/16 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 01:59
匿名さん1 

そうですね。
セフレです。
やめさすこと出来ないんじゃないですか?
本人が目を覚まさないと。

No.2 19/03/16 03:01
匿名さん2 

遊び、でしょうね。セフレといえるかどつかも………。基本的に、ほっておいて痛い目見ないと目は覚めない気がします……。どうしても、説得したいなら、ご友人に浮気相手とどうなりたいか聞いてみては?たぶん、流れで浮気相手にその話をして拒否られて終わりな気がします。元々、ご友人さんも浮気相手と体重ねて情が移っただけな気もします。旦那とうまくいってなくて寂しいから。

No.3 19/03/16 08:41
匿名さん3 

セフレ以下の無料のお手軽性処理機。
世間知らずで頭が弱そうなお友達なので落ちるところまで落ちないと目が覚めないと思うよ。
旦那さんが一番可哀想ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧