注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は性別に悩みを持っています。現在中学生1年で身体は男子です。私は今すぐにでも女…

回答3 + お礼0 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 19:21(更新日時)

私は性別に悩みを持っています。現在中学生1年で身体は男子です。私は今すぐにでも女性になりたいと思っています。大人になったら女性として生きたいですが、私は性的指向が女性で将来自分が女性になった場合女性を好きになって良いのか?や元男子の人を好きになってくれる人がいるのか?と考えてしまい、自分の将来がとても心配です。
女性になることを望む人が女性を好きになることはダメなことでしょうか?

No.2816052 19/03/16 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 06:18
匿名さん1 

女性になりたい理由がよくわからない。

男性が好きなら分かる。
女性みたいな服装がしたいなら、女装でいいじゃんと思ってしまう。

女性として生きたいとは、女性にしか出来ない仕事をしたいとかそんな感じ?
例えばエステとかならほぼ女性だもんね。ネイリストもそうだし、女性が多い業界で活躍したいとか?

No.2 19/03/16 07:44
通行人2 ( ♂ )

俺も女性になりたかった男です。
ただ、俺の場合、(性同一)障害者でも何でも無い健常者です。
女性の良さや可愛さに憧れていただけなんでしょう。
女の子の仕草やお化粧なんかに興味はあったものの子供だったので、内に秘めたままでした。
偶然高校生の頃に知り合ったお姉さんの協力で、隠れて女性服を身にまとい、女性下着を穿き、お化粧をしたりしていました。

今でも女性下着だけは常に穿いていますが、女装は、、、したいけどしていません。
女性になりたい願望は、今でもあるけど、結局は「男」だから「女」に憧れていただけだったんだろうなと感じています。妄人的発想なんですよね。
対象物が好き過ぎて妄想し過ぎると、それ自身になりたいと言う欲求が芽生えるそうです。ヒーローが好き過ぎて自分もヒーローになりたい、けどそれは一般人だからヒーローに憧れているのであって、決してヒーローなんかでは無い。
実際、(自称)性同一障害者の多くはそれだとも言われていますけどね。

No.3 19/03/21 19:21
通行人3 

マジで自分大丈夫か心配したほうがいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧