関連する話題
不倫したことがバレました。
父親が娘に
旦那が異常

私は性別に悩みを持っています。現在中学生1年で身体は男子です。私は今すぐにでも女…

回答 3 + お礼 0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19-03-21 19:21(更新日時)

削除投票

私は性別に悩みを持っています。現在中学生1年で身体は男子です。私は今すぐにでも女性になりたいと思っています。大人になったら女性として生きたいですが、私は性的指向が女性で将来自分が女性になった場合女性を好きになって良いのか?や元男子の人を好きになってくれる人がいるのか?と考えてしまい、自分の将来がとても心配です。
女性になることを望む人が女性を好きになることはダメなことでしょうか?

No.2816052 19/03/16 02:19

No.1 19-03-16 06:18
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

女性になりたい理由がよくわからない。

男性が好きなら分かる。
女性みたいな服装がしたいなら、女装でいいじゃんと思ってしまう。


女性として生きたいとは、女性にしか出来ない仕事をしたいとかそんな感じ?
例えばエステとかならほぼ女性だもんね。ネイリストもそうだし、女性が多い業界で活躍したいとか?

No.2 19-03-16 07:44
通行人2 ( ♂ 匿名 )

削除投票

俺も女性になりたかった男です。
ただ、俺の場合、(性同一)障害者でも何でも無い健常者です。
女性の良さや可愛さに憧れていただけなんでしょう。
女の子の仕草やお化粧なんかに興味はあったものの子供だったので、内に秘めたままでした。
偶然高校生の頃に知り合ったお姉さんの協力で、隠れて女性服を身にまとい、女性下着を穿き、お化粧をしたりしていました。

今でも女性下着だけは常に穿いていますが、女装は、、、したいけどしていません。
女性になりたい願望は、今でもあるけど、結局は「男」だから「女」に憧れていただけだったんだろうなと感じています。妄人的発想なんですよね。
対象物が好き過ぎて妄想し過ぎると、それ自身になりたいと言う欲求が芽生えるそうです。ヒーローが好き過ぎて自分もヒーローになりたい、けどそれは一般人だからヒーローに憧れているのであって、決してヒーローなんかでは無い。
実際、(自称)性同一障害者の多くはそれだとも言われていますけどね。

No.3 19-03-21 19:21
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

マジで自分大丈夫か心配したほうがいい。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

3/13 着レス通知の送信不具合(復旧済)

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧