注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

このサイトに心が病んでる人がいるけどみんなが楽しく幸せに生きてくれたらいいなと思…

回答3 + お礼2 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 13:02(更新日時)

このサイトに心が病んでる人がいるけどみんなが楽しく幸せに生きてくれたらいいなと思います。
そう言う自分はまた死にたい病です。
死んだらどうなるか(自分が)が分からないから怖くて死ねないです。
残された人は誰も悲しまないしむしろ喜ばれると思うからそこの怖さはありません。
急な事故や病気を期待してるけどなかなかならないです。
生命保険がおりて、家のローンも払わなくてよくなるし、ご飯も1人分作らないでいいし、洗濯も少なくて済むしメリットしかないと思います。

No.2816152 19/03/16 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 09:20
匿名さん1 

悩みって尽きないですよね。
私も死にたい病だけど痛いの怖いから死ねない(笑)

主さん働いてる人ですよね?
会社は一人いなくなったら悲しみますよ。

No.2 19/03/16 09:21
匿名さん2 

誰も悲しまないってことはないですよ。
また周りがどう思うかは気にせずに、主さんが充実している
生きていて楽しいと思える人生に変えていけばいいんです。

No.3 19/03/16 09:28
お礼

>> 1 悩みって尽きないですよね。 私も死にたい病だけど痛いの怖いから死ねない(笑) 主さん働いてる人ですよね? 会社は一人いなくなったら… 痛いとか苦しいのも嫌ですよね。1人社長で会社経営してるんで片付けだけきちんとやれば迷惑かからないし悲しむ人もいないのでその辺は大丈夫です !

No.4 19/03/16 09:32
お礼

>> 2 誰も悲しまないってことはないですよ。 また周りがどう思うかは気にせずに、主さんが充実している 生きていて楽しいと思える人生に変えていけば… 充実させても悩みは解決しないんでつらいです。
他のことに没頭すれば忘れられると思いますが、運転中や寝る前とか暇があると嫌なことばかり考えてしまいます。
親も死んでるし、兄弟とはそこまで仲良くないし、友達もほぼいないんで。
びっくりはされるけど悲しむような人はいないです。

No.5 19/03/16 13:02
匿名さん5 

世界を呪う人より、みんなが楽しく幸せに生きてくれたらと願う人こそ生きていてほしい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧