注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

男性です。最近、性欲が減退してきたみたいです。 そこで、ドラッグストアーで販売…

回答4 + お礼4 HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん( ♂ yw2RCd )
19/03/17 19:35(更新日時)

男性です。最近、性欲が減退してきたみたいです。
そこで、ドラッグストアーで販売されている精力剤は効くのでしょうか。

No.2816364 19/03/16 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-03-17 08:54
通行人5 ( ♂ )

削除投票

効くか効かないかは、その人の体質にもよるでしょうし、無資格の人が安易に言える事でもないので避けますが、プラシーボ効果は多少あるんじゃないかと推測します。
マカやシトルリンなど、そう言った広告は見ますけど、現実的臨床データなどが存在するわけでもなく、ただの噂話ですよね。
どんな成分がどのような機関の検査によって生成されているのかさえ、若干怪しい。

俺は毎日オナニーするのですが、その原動力と言うかその動機はとにかくエロい事ばかり考え、エロい画像を見て悶々としている時間を長く取っているせいかもしれません。
スマホの壁紙はお気に入りのエロ画像ですし、自分は座り小便派なので、トイレに行く度に個室の中でスマホのエロ画像を凝視しまくっています。
何千枚も保存していますから。
トイレに行く度にそれを見ながら射精まではしなくともシゴいていますね。

そうやって条件反射的に思考と身体が興奮するように仕向けていますよ。
家に帰ってからは翌朝まで下半身裸で過ごしているのですが、手は常に股間をいじっています。飯を食いながらもテレビを見ながらも股間をイジイジ弄っていますね。
常に刺激を与え神経をそっちにばかり持って行っています。

サプリだけに頼らず、ドラッグストアでそれっぽいサプリと共に、日常的に股間をいじっておくのが良いかも知れません。

俺はもういつでもどこでも股間を弄る癖が付いたほどです。
みっともなくても良いんです。変態っぽくても良いんです。
1日中エロい気分を維持できる事が俺の悦びなのですから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 17:38
匿名さん1 

飲みすぎには気を付けてください、中にはそういった悩みで通販のドラッグストアで性力アップの薬や媚薬等を入手される方もおられるようですよ。

No.2 19/03/16 19:03
おばかさん2 ( 40代 ♂ )

一過性のモノもあるけど、効くには効くが普段からの食生活や運動が効く場合もあるし、亜鉛やマカなどのサプリメント継続して摂取するなど、日頃の努力がモノを言うし、基本的な事ですが健康診断などの結果悪い場合は精密検査や治療するなども忘れずに!病気によっては精力剤やサプリメントが悪影響与える場合あるので注意してください。

No.3 19/03/17 07:46
お礼

>> 1 飲みすぎには気を付けてください、中にはそういった悩みで通販のドラッグストアで性力アップの薬や媚薬等を入手される方もおられるようですよ。 ご回答ありがとうございました。参考にします。

No.4 19/03/17 07:47
お礼

>> 2 一過性のモノもあるけど、効くには効くが普段からの食生活や運動が効く場合もあるし、亜鉛やマカなどのサプリメント継続して摂取するなど、日頃の努力… 詳細なご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

No.5 19/03/17 08:54
通行人5 ( ♂ )

効くか効かないかは、その人の体質にもよるでしょうし、無資格の人が安易に言える事でもないので避けますが、プラシーボ効果は多少あるんじゃないかと推測します。
マカやシトルリンなど、そう言った広告は見ますけど、現実的臨床データなどが存在するわけでもなく、ただの噂話ですよね。
どんな成分がどのような機関の検査によって生成されているのかさえ、若干怪しい。

俺は毎日オナニーするのですが、その原動力と言うかその動機はとにかくエロい事ばかり考え、エロい画像を見て悶々としている時間を長く取っているせいかもしれません。
スマホの壁紙はお気に入りのエロ画像ですし、自分は座り小便派なので、トイレに行く度に個室の中でスマホのエロ画像を凝視しまくっています。
何千枚も保存していますから。
トイレに行く度にそれを見ながら射精まではしなくともシゴいていますね。

そうやって条件反射的に思考と身体が興奮するように仕向けていますよ。
家に帰ってからは翌朝まで下半身裸で過ごしているのですが、手は常に股間をいじっています。飯を食いながらもテレビを見ながらも股間をイジイジ弄っていますね。
常に刺激を与え神経をそっちにばかり持って行っています。

サプリだけに頼らず、ドラッグストアでそれっぽいサプリと共に、日常的に股間をいじっておくのが良いかも知れません。

俺はもういつでもどこでも股間を弄る癖が付いたほどです。
みっともなくても良いんです。変態っぽくても良いんです。
1日中エロい気分を維持できる事が俺の悦びなのですから。

No.6 19/03/17 09:52
通行人6 

やずやのニンニク卵黄WILDが気になってるけど家ではレスなので注文できずにいます。

赤まむしやマカ元気のドリンク飲んでたけど効いてるのか効いてないのかいまいち分からず。

最近マカ元気ドリンク売ってなくて、ここで見たやずやのニンニク卵黄WILDが気になってます。
誰か試した人いませんか?

心臓病なのでバイアグラなどは飲めません。
ドラッグストアの精力剤は高いので、横からすみませんが自分もお勧め知りたいです。

No.7 19/03/17 15:33
お礼

>> 5 効くか効かないかは、その人の体質にもよるでしょうし、無資格の人が安易に言える事でもないので避けますが、プラシーボ効果は多少あるんじゃないかと… ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。本当にありがとうございました。
仕事で落ち込んでいる時など、性欲がなくなりますね。

No.8 19/03/17 15:34
お礼

>> 6 やずやのニンニク卵黄WILDが気になってるけど家ではレスなので注文できずにいます。 赤まむしやマカ元気のドリンク飲んでたけど効いてるの… ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧