注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏が、とあるアーティストのファンで、私のパソコンから私の名義でファンクラブに入…

回答3 + お礼0 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 01:29(更新日時)

彼氏が、とあるアーティストのファンで、私のパソコンから私の名義でファンクラブに入って欲しいと言われています。私のパソコンから彼の名義で入ればいいと言ったのですが、彼は私の名義で入って欲しいそうです。彼は今、パソコンを持っていません。スマホは持っていて、スマホのネットからでも入れるそうですが、彼曰くパソコンからの方がいいらしいです。

彼は昔、今よりははるかに裕福な状態で、その時もそのアーティストの追っかけをしていました。なのでその時は、そのアーティストのファンクラブに入っていたのではないかと思います。しかし、貧乏になってライブとかに行けない状態が続いたので、ファンクラブでの名前が消えたのではないかと推測しています。

私は別に構わないし、これはスマホの名義貸しのような犯罪には普通に考えてまずならないのではと思うのですが(だって、ライブのチケットを他の人に譲ったり売ったりして犯罪にはならないから)、何か問題になることはありませんか?

入会金は私に払うと彼は言ってくれています。

No.2817112 19/03/17 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 23:02
匿名さん1 

彼が悪質なストーカーでファンクラブから除名されているという可能性もあり得ますよ。

No.2 19/03/18 01:23
匿名さん2 

それ、なんかやらかして強制退会くらってるんじゃないかな?
可能性大よ。

No.3 19/03/18 01:29
おばかさん3 

断った方がいいと思います、絶対

名義貸しとか頼んで来る人は信用なりません
断ったら暴言暴力があるかもしれないので気を付けてください

危ないよ、その彼氏

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧