注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

今日、本当に恥ずかしい出来事がありました( ; ; ) デパートの中のトイ…

回答6 + お礼0 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 10:36(更新日時)

今日、本当に恥ずかしい出来事がありました( ; ; )

デパートの中のトイレで、普通の並んで入る個室ではなく、自動で扉が横に開き、オムツ交換もできる広いトイレに入りました。

待ち合わせもあったので女子トイレが並んでいて混んでたため、早くデパートから出たかったため
その大部屋のトイレに入りました。

普通に座ってしていたら、1分もしないうちにいきなり扉がガッと開きました‼︎(゚o゚;;

しかも小の方をしていた最中で、広いので扉に手が届かず、歩いていかないと扉を閉められません…

しかも男性と女性がトイレに入る途中のため、男性も女性も沢山通っていきます!!
長いスカートを履いていて全て隠れてましたが、座ってるのを見られたりもして、大慌てで小が出ている最中なのに
急いで立って歩いて閉めに行きました!

汚い話で申し訳ありません( ; ; )
そのため、床を濡らし、自分の下着もストッキングもスカートも濡らしてしまいました…

急いで下着やスカートも洗おうとしていると、閉めたはずの扉がまたもガッと開いて、外から丸見えになってしまいました…

しかも、扉がすごく固くて自分の手で閉められません。

無理矢理何回閉めてもすぐに開くので、諦めてストッキングは脱いで捨て、
下着も脱いで洗ったのを端っこで無理矢理履き、コンビニに駆け込み下着を買い、別のトイレで履き直しました。

待ち合わせギリギリになってしまい、本当にびっくりしたし焦りました!!

No.2817117 19/03/17 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 22:00
匿名さん1 

大変でしたね‼️

No.2 19/03/17 22:06
お師匠さん2 

スマン

腹が痛いw

No.3 19/03/17 22:20
経験者さん3 ( ♀ )

( ;∀;)お可哀想に
私はトイレから出て歩いてたらカップルにクスクス笑われしばらく歩いてたら知らないおば様にスカート上がってるわよって後がタイツと一緒に挟まって私のビックヒップ丸出しで何分歩いてたかわかりません。
他人て冷たいですよね。
私も立ち直れなかった。

No.4 19/03/24 06:57
匿名さん4 

本当にショックですよね。
気持ちわかります。
私は小学校高学年の時、和式のトイレ最中にドアが開いて、おしり丸見えになったことがあります。辛すぎて…恥ずかしすぎて…
ドラえもんが居てくれたら どんなに良いか。
笑い話になる日を待つばかりです。

No.5 19/03/24 10:28
匿名さん5 

どんまーい!

No.6 19/03/24 10:36
匿名さん6 ( ♀ )

故障してるのちゃんと報告しましたか?
でないと次使う人が困りますよ

待ち合わせなんて電話一つで済むでしょう

そういうトイレはあなたみたいな人が使う為にあるんじゃないのはわかっていますよね?

あなたが使えば本来使うべき人が待たなければならないんですよ

次からは使わないで下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧