注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

会社の人間関係と これから先の未来(5年後は会社にいる?10年後は会社にいる?)…

回答1 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

おっばかです( X4Z1w )
19/03/18 16:45(更新日時)

会社の人間関係と これから先の未来(5年後は会社にいる?10年後は会社にいる?)など 働いている会社で 5年後、10年後の未来がみえません 元上司に ここで働くのが正しいのか? 転職が正しいのか? 相談していますが 冷静になると こんな相談 相談された方は重荷ですよね 元上司は相談にはいつでも聞くと言ってくれています 会社に残っても 転職しても どの道を選んでも失敗の未来しかみえません 今の仕事が「自分にあっている」と思えれば いいのですが 負の連鎖に陥りもがいています 負の連鎖を止める方法ないでしょうか? 会社から必要ない人間→辞めた方が→再就職は難しい→今の会社にしがみつく→会社から必要ない人間→の繰り返すが

No.2817407 19/03/18 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 16:41
匿名さん1 

そら、何も行動に移さず考えてるだけじゃ前に進むどころか、
自分の妄想ループから抜け出せませんわ。
別に世の中ってそんな難しくなくて、やりたいならやればいいと思うわ。
やるきはないけど話は聞いて欲しいっていうのは、相手の時間を超絶無駄にするからやめたほうがいいよ。

No.2 19/03/18 16:45
お礼

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧