注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

食欲不振に悩んでいます。神経性胃炎なのか生理による症状なのかわかりませんが胃もた…

回答4 + お礼0 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 07:42(更新日時)

食欲不振に悩んでいます。神経性胃炎なのか生理による症状なのかわかりませんが胃もたれ感・少々の吐き気があり、食事が喉を通らない状態が続いています。一旦食欲が治りかけたのですが、食事が取れる嬉しさ&生理前の食欲によりお菓子を沢山食べてしまい、その結果なのかまた元に戻ってしまいました。(医師には食べるものは何でも良いと言われました。)生理2日目の昨日は特に吐き気や立ちくらみが酷く、薬を飲むのもしんどかったです。明日は打ち上げ(全員参加、焼肉orしゃぶしゃぶ)があるので絶対行きたいし、少しでも食べたいです。どうしたら良いでしょうか。ここから朝・昼と薬を飲み少ししか食べなければ回復するでしょうか?

No.2817513 19/03/18 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 19:15
専業主婦さん1 

ガスター10ききますよ

No.2 19/03/19 01:09
匿名さん2 

ホットミルク飲んでみてはどうですか。
牛乳は胃の粘膜保護するので、ヨーグルトもいいですよ。
食事前に、白湯をゆっくり飲んでお腹の中から温めるといいですよ。温まることで胃腸も働き始めますから、それから食事をするといいですよ。

No.3 19/03/19 22:01
匿名さん3 

検査されましたか?

No.4 19/03/20 07:42
通行人4 

食欲なくてそんなに具合悪いのに行きたいんだ?!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧