注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

こんばんは。高2女子です。 私には同い年、同じクラスに彼氏がいます。 彼氏、…

回答4 + お礼4 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 19:35(更新日時)

こんばんは。高2女子です。
私には同い年、同じクラスに彼氏がいます。
彼氏、とても優しいのですが、H系のことへの興味がすごくて、正直ついていけません・・・。好きなのですが、別れを考える時も正直あります。未成年での経験とかは絶対に嫌なので、というよりそれが当たり前なのでなんとかしたいです。彼と話し合ってもやりたいって言われて少し困るので、この先も上手く行くような説得方法ってないでしょうか・・・?

誹謗中傷や馬鹿にするような発言はいりません。
本気で悩んでいるのでアドバイス頂きたいです。

No.2817526 19/03/18 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 19:31
匿名さん1 

同じ歳だけど私普通にしてるよ?
ゴムつけるのじゃダメなの?

No.2 19/03/18 19:33
匿名さん1 

ごめん再レス
その年になると男の子は絶対に興味も出てくるよ
別れて次の男と付き合ってもまた求められると思うよ?

No.3 19/03/18 19:36
お礼

>> 1 同じ歳だけど私普通にしてるよ? ゴムつけるのじゃダメなの? 回答ありがとうございます。

私は大人になって正しい判断ができるようになってからそういうことを許そうと思っているんです。未成年者が安易にしていいことではないからこそ悩んでいるんです。国公立医大に進学したいのに、生半可な出来心でそういうことをしたくないです。
ゴム付けてても必ずしも避妊出来るというわけではないですよね?
行為の重さを授業などで知ったからこそ、医者になる人間になるからこそ思うことです。
せっかく回答して頂いて申し訳ないです。行為に遺憾です。

No.4 19/03/18 19:44
お礼

>> 2 ごめん再レス その年になると男の子は絶対に興味も出てくるよ 別れて次の男と付き合ってもまた求められると思うよ? 再レスありがとうございます。

それは分かっています。当たり前だと思います。でも、理解するって人それぞれだと思うんです。そういう話題に興味ある度合いも人それぞれです。正直私は誠実さと優しさを意識して生きているので結果を悪くしないようにしていますので、すみません。

No.5 19/03/18 19:52
匿名さん1 

す…すごい…
私からはもう何も言えません…
こちらこそコメント失礼しました

No.6 19/03/18 19:55
お礼

>> 5 せっかく回答して頂いて申し訳ないです。
感謝します。ありがとうございます。

No.7 19/03/18 20:43
匿名さん7 

もし彼氏さんが本当にあなたを大切に思っているのなら、あなたが嫌だと言うことをちゃんと聞いてくれるはずですし、あなたの考えを尊重してくれるはずです。
まだ高校生ですし、不適切だと思います。
あなたに彼の欲求に応える義務はないのです。もし、彼があなたの気持ちを無視しようとする行為を続けるのならば、別れた方がいいかもしれません。
世の中にはたくさんの人がいるし、我慢せずに新しい人と出会える機会を待つのも一つだと思います。好きなのはわかりますが、自分の安全が第一ですよ!

No.8 19/03/18 21:21
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
やはりそうですよね・・・。
悲しいですがお別れしようと思います。確かに本当に大切なら強要しないと思います。分かっていましたが、別れに踏み切れなくて・・・。でも決心着きました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧