注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

先週終わったはずの生理が、今朝来ました。 塊は出ていませんでしたが、出血量は少…

回答3 + お礼0 HIT数 1136 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 18:36(更新日時)

先週終わったはずの生理が、今朝来ました。
塊は出ていませんでしたが、出血量は少なくなく、腹痛もひどいです。午前中は鮮やかな赤色でしたが、午後からは茶色の血でした。
先週の生理の時よりも痛みがひどく、病院に行こうか迷っています。しかし、先週も生理痛で婦人科に行ったばかりなので親は反対しています。1人でこっそり、自費で行こうと考えていますが、保険証が扶養なので通知でばれてしまいます。
これは不正出血なのか、2回目の生理なのか。1年に2回くらいの頻度で不正出血はこれまで何度かありましたが、ここまでの痛みはありませんでしたし、すぐに出血は終わりました。不正出血は1日で終わるものなのでしょうか。生理痛を何度も味わうのは嫌です。痛みを伴うのはもう終わりにしたいです。薬で抑え込むのではなく、根本的に治したいです。
動くと、臓器?が揺れる感じがして痛いです。
今まではイブを飲んでいたのですが、今日は病院で処方されたロキソプロフェンを飲みました。
ストレスも関係しているかもしれません。今締め切りに追われています。症状としては、眠りが浅く悪夢を見る、喉がすぐ乾く、頭痛などです。頭痛は1週間ほど前から毎日起こっているので毎日イブを飲んでいます。
締め切りはもうすぐそこなのでもう一踏ん張りして、終われば楽になると思います。
もし病院に行くとなると大病院になります。

No.2817541 19/03/18 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 20:57
ゆう ( ♀ 5urQCd )

子宮内膜症とか色々病気もあるかもしれないし、お母さんにきちんと症状言って病院行って下さい。

お母さんが病院行かなくていいって言う理由は??

もし、理由あるなら、
先週行ってるんだから診察券で受診できますよ。

バレたって怒りはしないでしょい。

No.2 19/03/18 22:14
匿名さん2 

主です。
貴重なご意見をありがとうございます。
先週と同じ病院なら初診料は取られないです。しかし、「生理痛がひどいようなら大きい病院に行って。」と医者に言われたので、大病院を考えていました。親が反対するのは、超音波検査が高いのと、どうせ異常なしの結果になるに決まってると考えているからです。
薬が効いているからか、今は大分楽になっています。

No.3 19/03/21 18:36
匿名さん3 

大きい病院へ行くのもいいですし、別の婦人科へ行ってもいいと思います、親より身体の方が大事です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧