注目の話題
2歳7ヶ月男児 私の勘です。自閉症か知的障がいかあると思います。 旦那含め家族は考えすぎ、こんなもんと言います。これができるんだから!などいいながらなだ
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

女子中学生3年生です!!! 先日卒業式を終えました。 好きな人に名札が欲…

回答2 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 19:11(更新日時)

女子中学生3年生です!!!

先日卒業式を終えました。
好きな人に名札が欲しいと言おうと思ったんですがなんか冷めてしまいやめました。
でも写真は思い出として撮りたい!と思ったんですが用事があり早く帰らなければならなくなり撮れませんでした😭😭
一昨日告白しようと思い通話に誘ったんですが相手が早く寝たいということで翌日になりその日は私が風邪を引き、鼻声になりました。鼻声で告白されても嬉しくないと思い風邪が治るまで告白しないようにしようと思います!!
治った場合電話で告白するのですが気持ちを伝えるだけでもいいんでしょうか。
「付き合ってください」は怖いので言いたくないです。自分の気持ちを知ってもらうだけでいいんです。押し付けてるみたいですが、、
周りから仲がいいねと言われるくらい仲良くなりました。本当に大好きなんです。
でも高校が離れてしまいます。中学校の思い出として残して欲しいって思ったんです。

気持ち伝えるだけはおかしいですか??
電話で告白は大丈夫でしょうか??

長々すみません!!
他に思うことがあったらよろしくお願いします!!
出来れば男子の皆さん!!お願いします!!

No.2817656 19/03/18 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 23:38
匿名さん1 

気持を伝えるだけでも相手は嬉しいと思います。全然おかしくありません。
でも、もし相手がそれ以上の関係を望んだら…という時のことを念頭に置いて告白したらいいと思いますよ。

会うことが出来るのなら、やっぱり直接の方が良いかなと。でもどうしても無理なら電話でも大丈夫です。でも、顔が見えないと相手は「本気かな?」と不安になってしまうので 真剣な感じの声を意識するといいと思います。

No.2 19/03/21 19:11
匿名さん2 

今からでも気持ちを伝えてみていいと思いますし、後悔しないようにやるだけやりたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧