注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

独身女性で、20代や30代前半までは 男性からの誘いも多く、好意持たれることも…

回答1 + お礼0 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 23:35(更新日時)

独身女性で、20代や30代前半までは
男性からの誘いも多く、好意持たれることも沢山あったが、30代後半になっても独身。相手も出来ない場合、その女性に
魅力がないのが原因ですか?

芸能人では小倉○子さんにそっくりや似ていると何度も何度も言われ続け、20代前半から現在まで、大げさではなく100回は言われています。
小倉さんを好きでないので、似ていると言われても嬉しくありません。

現実に、お付き合いした男性や好意持たれる男性がゆうこりんファンだった事もあります。
ほぼ、こちらに気がある男性はゆうこりんファンでした。
お付き合いしていた男性から「最近小倉○子に似てなくなったね。もうちょっと前までは本当に似てたのに、老けたからか?あまり似てない」
とガッカリされたこともあります。

結婚願望はあって結婚相談所に入会、婚活パーティー、友人の紹介など
沢山活動して男性とも知り合ってきましたが、30後半でもプロポーズ経験は無し。現在お相手無し。

結局、芸能人に似ていることしか自分の特徴はなく、それ以外に魅力がない証拠でしょうか?

No.2817669 19/03/18 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/18 23:35
匿名さん1 

小倉○子さん、好みじゃないって人でも美人だなって思いますよね。
顔が良いなんて最高の長所ではないですか。

結婚に発展しなかったのは主さんに顔以外の魅力がなかった可能性もありますが、主さんの結婚相手の条件レベルが高かったのかもしれませんよ。

正直ずっとモテてたと思うので、言いよってきた中から良い人を選んでお付き合いをしますよね。
その良い人達に慣れてしまって高望みをしてしまっただけでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧