注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

はじめまして。23歳男です。私には1年付き合っている彼女がいます。ですが、最近、…

回答4 + お礼3 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 08:34(更新日時)

はじめまして。23歳男です。私には1年付き合っている彼女がいます。ですが、最近、彼女の上司と彼女のラインのやり取りを見てしまいました。内容は上司が、好き、会いたい、2人でどっか行きたい等、とても上司と部下のやり取りとは思えない内容でした。

なぜ見たのかというと、彼女の表情というか、雰囲気がいつもと違ったからです。その日も自分たちカップルと、地元の友達カップルで飲みに行く約束をしていました。彼女が私の友達カップルに会うのは初めてでした。
ですが、約束の時間になっても来ない、連絡もない。
すると、15分後くらいに、「二次会からさんかでいい?」とラインが来ました。
飲み会の時間を指定したのは彼女でしたし、初対面の相手にも失礼なので、早くくるように言いました。

なぜ二次会からさんかでいい?と送ってきたのかというと、会社の上司と2人きりで遊んでいました。しかも、上司が洋服を買ってあげるから会いたい。の様な事を言っていました。
彼女は何も考えず、上司だからと、もしもの事も考えずに会っていたみたいです。体の関係はなかったのはわかっています。
ちなみに妻子もちの上司です。

以前にも私に隠して仕事と嘘をつき、会社の方たちと温泉へ行っていました。(女性の同期含む)
何度か嘘をつかれてきたのですが、この上司との行動は流石に許せませんでした。

下手したら、会社にも、相手の奥さんにも迷惑をかけ、犯罪になってしまう可能性があったので本気で怒りました。当たり前ですが今まで一度も手をあげあことはありません。

この後、また嘘をつきました。そして私は、「しっかりしろ!」とお尻を叩いてしまいました。その一発だけですが、手を上げてしまいました。
その事が原因でわかれてしまいそうです。

嘘をついた理由は飲み会が楽しかったから自分勝手な事をしてしまった。と言っています。

私は何といえば、彼女に人の気持ちを考えるように言えばよかったのでしょうか?

私は何度も言ってきましたが、度を越した為、お尻を叩いてしまいました。

このまま別れてしまうと、彼女は必ず男で失敗します。上司の事のように、ホイホイついて行ってしまうので必ずと言いきれます。

私は今でもとても彼女が大切です。大好きです。

この時私は何と言えば、どの様な行動をしたらよかったのか、教えていただければ、心が少し楽になる気がします。よろしくお願いします。

文章がグダグダですが、今の私ではこれが精いっぱいです。すいません。

No.2817769 19/03/19 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/19 03:15
匿名さん1 

ごめん、好きなのはすごくわかるんだけど個人的には別れるのを勧める!
嘘つかれるって1番嫌だな!
特に自分を守る嘘!浮気されるより嫌かも!
まだ、若いんだしさ!
他行こうよ、、、、

No.2 19/03/19 03:55
匿名さん2 

心配しないで。
手を出してしまうのは、(ほんとどうしようもないと分かるけど)いけないことだけど、あなた自身の発言はなにも間違っていないと思うよ。自分を責めないでー。
そういう女性にひっかからないように、次、いきましょー。

No.3 19/03/19 05:08
匿名さん3 

ん?私、性別女だけど、スレ主さんの悪いところが分かんないぞ?w

え、別にスレ主さんの行動は普通だと思います。
元々男寄りの思考してるのもありますが、仮にも仕事の上司でしょう?
なんで上司が仕事を別に服なんて買ってあげているの?
犬に餌やれば好かれるでしょ?どんなにツンツンしてる猫でも世話してたらなつくでしょ?
人間だってそれは一緒。服を買ってあげるなんて 恋愛感情持っていないならしちゃいけない。

しかも、彼女はそれをえへへ♡と素直に買って貰ってるのもアウト。
人の女として、1人の大人として。
素直なのは良いことだけど素直すぎるのはこれから後悔することも多いから危険です。
そういう事を考慮すると、彼氏さんの怒りをもつところは当然です。

私が彼氏にされたなら、素直な話「お前はバカなんじゃねえの?あぁ?」ってなるんで。
やるんだったら、お互いがけりをつけた上でしないと、お互いのパートナーに物凄く無駄な時間を与えてしまう。

私なら即効で説教して別れ話ですね。
まず、人の気持ちになれよって私は思いますし、
約束守れない人、時間を大事にしていない人、
それに、彼氏を保育士か何かと勘違いしてんのか?w
自分から提案してる約束で人を待たせてるのに「二次会からでも良い?」ってw
子供が友達のお菓子をお腹すいたから食べて良い?と本人じゃなく、保育士に聞いてくるのと一緒っw

女友達に貴方の彼女のようなことをされたら
私なら顔面一発引っぱたきますよ?女は顔が命だとしても、
傷つけられないぐらいに、1人の人として当然の思考をもってから、ほざけよバカって話だよね

そう思えば、彼女が羨ましいほどにスレ主さんは本当に優しいですよ。

どうしても好きで別れられないなら、彼女に読んで欲しい本などを探して。
部屋に彼女を呼んで座らせて。読書させて、原稿用紙に反省文というなの読書感想文でも書かせたら良い。
考えさせる時間が必要だと思います。

No.4 19/03/19 07:25
匿名さん4 

早く別れて次へ行きましょう!今その彼女は周りが見えなくなってます。不倫の代償も…
そんな女へ費やす時間はもったいないです。別れた直後は寂しいかもしれませんが、時間が解決してくれます。
そんは不倫、浮気が出来る女は結果戻ってきても同じ事を繰り返しますよ。

No.5 19/03/19 08:03
お礼

>> 1 ごめん、好きなのはすごくわかるんだけど個人的には別れるのを勧める! 嘘つかれるって1番嫌だな! 特に自分を守る嘘!浮気されるより嫌かも!… 回答ありがとうございます。

次行けたらいいんですけど、、、

No.6 19/03/19 08:15
お礼

>> 3 ん?私、性別女だけど、スレ主さんの悪いところが分かんないぞ?w え、別にスレ主さんの行動は普通だと思います。 元々男寄りの思考してる… 回答ありがとうございます。

でもやっぱり別れたいという気持ちより好きという気持ちの方がとてもおおきいです。

これは好きという気持ちなのかわからないですが、彼女は男に不用意すぎます。自分と別れた後、他の必ず男にヤられるだけやられて、遊ばれます。
世の中にはヤる事に対して、軽い気持ちの女性がいる事もわかっています。男からしたら、ヤれてラッキーだと思うのが大半です。

ですが、一度好きになり、大切にした相手がこういう事をするのは納得できないです。
もっと自分を大切にしてほしいです。

こういう事が嫌なので自分が彼女を離したくないという気持ちも大きいです。

自分が女々しいのは分かっていますが、別れられる気がしません。。

No.7 19/03/19 08:34
お礼

>> 4 早く別れて次へ行きましょう!今その彼女は周りが見えなくなってます。不倫の代償も… そんな女へ費やす時間はもったいないです。別れた直後は寂し… 回答ありがとうございます。

時間が解決ですか。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧