注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

この結婚、どう思う? 22歳女です。 私は一つ年上の23歳の彼とついこの…

回答6 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 13:47(更新日時)

この結婚、どう思う?

22歳女です。
私は一つ年上の23歳の彼とついこの間結婚しました。

彼とは、19歳の時に出会い、当時私は専門学生、彼は大学生でした。彼には彼女がいましたが、彼は私と会ってくれ、最後には彼女を捨てて私と付き合う事になりました。

そして2人とも学生でしたが、私のアパートで同棲し、私は20歳で卒業し、就職しましたが、彼の就活の結果、彼の地元(他県)に就職が決まったこともあり、半年で仕事を辞めました。

そして、フリーターを続けながら、彼の卒業と共に彼の地元について行き、私もそこで再就職しました。そして、彼の地元で同棲し、社会人半年で結婚しました。

今はとてもとても幸せで、一年後には結婚式を挙げますし、それが終わればすぐ子供も作るつもりです。ですが、彼の地元なのに、彼の友達はほとんどいないし、私も地元ではないので友達はゼロです。このままここでやって行けるのかなーと思う時もあります。それに、私と付き合う時に捨てた元カノも、彼と同県出身なので同じ県にいるみたいです。

別れる時、私と付き合う時にかなりもめたし、私も彼もSNSで元カノに結構打撃を与えたんですが、また関わってきたらどうしようかなとも思います。同じ県といっても彼と元カノの共通の知り合いも多いし、私だけアウェイ感があります。

社会人半年での結婚、22歳と23歳での結婚、また、元カノの存在、どう思いますか?

No.2817919 19/03/19 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 12:21
通行人1 

どうかって?
安直だなー
自分達の事しか考えてない人達だなーくらい
結婚したなら
相手も信じられない
なのに子供とか。

若さの勢いだなとは思う

やれるかやれないかは2人で乗り越える事。周りはどうにもできない

No.2 19/03/19 12:23
匿名さん2 

正直、もっとあとにすれば良かったのにと思いますね。
私はですけど、、
社会人なりたてなんてこれからお金稼いで好きなこと好きなだけして楽しいことだらけでしたよ。
子供のこと考えたら若いうちの方がいいと思います。けど、私の考えは子供の前に自分の人生楽しいたいタイプだったので20代前半で結婚はまったく考えませんでしたね。
私の場合は楽しみすぎてもう少し貯金しとけば良かったとも思いますけど笑


元カノだって別れたら次があります。
気になるのは今だけです。そこは大丈夫だと思いますよ

No.3 19/03/19 12:29
匿名さん3 

うーん?
元カノにかなり打撃を与えたとは?2人から攻撃したということ?しかもSNSで?知り合いの方々は嫌な気分になったことでしょう。彼とも関わりたくないが、あなたのことは彼をたぶらかした女、ってなるだろうな~。結婚式は誰も来ないでしょうね。二人が幸せならそれでいいけど、誰にも祝福されないって辛いね。この先なにかあっても、相談もできないしね。

No.4 19/03/19 12:46
通行人4 

まぁでも、もうスタートしてしまってるんだし
腹を据えて、っていうか、そのくらいの覚悟が欲しかったけど
今現在おそらくルンルンな環境じゃないわけだけど、このまま行くしかないんじゃない?

No.5 19/03/19 12:47
匿名さん5 

元カノが粘着質なメンヘラでないならその他のことは特に気にすることはないと思うけど。

No.6 19/03/19 13:47
匿名さん6 

例え相手が近付いてきても
彼氏さんも主さんと一緒になって攻撃してるくらいだから、その時はキッパリ拒否するんじゃないですかね

不安になる何かがあるんですか?もう二人は結婚してるのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧