注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

私は中学2年生です。 そして同じクラス、隣の席の男子に恋をしています。 …

回答4 + お礼4 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 23:21(更新日時)

私は中学2年生です。

そして同じクラス、隣の席の男子に恋をしています。

彼と私は両思いという噂が流れていて、1部では付き合っているという噂が流れていることを知りました。
しかも、彼からお揃いのキーホルダーを貰ったりペンを交換し合ったりしていて今いい感じになっています。
それで友達から告ることを進められていて、わたしも告りたいとは思っているけど、なにかが引っかかっていてなかなか告れません。
その〝なにか〟が自分でもよく分からなくて、、
でも落ち着いて考えてみると、もしかして本気で好きだからこそ付き合うってなったときに微妙な距離になることが嫌だと思っているのかなと気づき始めました。しかもあと1週間で2年生が終わってしまってクラス替えなんです。もし違うクラスになったら余計微妙な距離になるかもしれないから怖いんですよね。
彼のこと本気で好きで付き合いたいと思っているのに心の奥に迷いがあってもうどうすればいいか分かりません。

こんな相談返答が難しいと思いますが、励ましの声だけでもいいので返信よろしくお願い致します。

No.2818214 19/03/19 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/19 22:26
匿名さん1 

本気で好きなのであれば
告白してみてはどうですか。迷っても気になってしまいますからね。
勇気を出して頑張って下さいね。
応援してます。
若いって素晴らしい。

No.2 19/03/20 20:06
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

私は中2の時にある男子と両思いで(明らかに)告白のタイミングをずっと探してました。それを今でもひきずり、約2年わけの分からない関係のままです。周りは完全に付き合ってると思ってるのですが、付き合ってません。
私みたいにならない為にも、告白するのが最善だと思います。
言うときは物凄い緊張すると思うけど、これから先の人生を良いものにしたいなら言った方がいい。
応援してます。

No.3 19/03/20 22:20
お礼

>> 1 本気で好きなのであれば 告白してみてはどうですか。迷っても気になってしまいますからね。 勇気を出して頑張って下さいね。 応援してます。… 返信ありがとうございますっ!
頑張ってみます!

No.4 19/03/20 22:21
お礼

>> 2 私は中2の時にある男子と両思いで(明らかに)告白のタイミングをずっと探してました。それを今でもひきずり、約2年わけの分からない関係のままです… 返信ありがとうございますっ!
悔いのないように頑張ってみます!

No.5 19/03/21 02:14
匿名さん1 

頑張れ~。
勇気を出せばきっと上手く
いきますよ。
私には出来ないと思います。

No.6 19/03/21 10:13
お礼

>> 5 返信ありがとうございますっ!
応援に答えられるように頑張ります!

No.7 19/03/22 15:58
匿名さん7 

同じクラス、ましてや隣の席の男子が好きな人なんて滅多にないと思うので、2年生が終わるまでに気持ちを伝えるべきだと思いますp(^_^)q

もし気まずい雰囲気になるのが嫌であれば、今年度最後の日に伝えればいいかと。

頑張ってください!

No.8 19/03/22 23:21
お礼

>> 7 返信ありがとうございますっ!
今日で2年生終わってしまったんですよね。
なので30日の土曜日に電話で想いを伝えることにしました!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧