注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

中学時代、友達と敦賀市に旅行に行きました。その時に、北陸トンネルというJRのトン…

回答1 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 01:29(更新日時)

中学時代、友達と敦賀市に旅行に行きました。その時に、北陸トンネルというJRのトンネルを見に行きたかったのですが、バスが無く徒歩でも30分以上かかる場所でした。

困って友達と観光協会に行くと、そこにいたおじさんが「連れてってあげるよ」と言って
車で連れて行ってくれました。もちろん、見物中も待ってくれました。
あの時の感謝を伝えに昨年、敦賀に向かったのですが、駅舎にあった観光協会は
建て替えられ、インフォメーションのみにリニューアルしていました。

あの時のおじさんにどうしても会いたいのですが、どこに相談すればいいでしょうか?

No.2818323 19/03/20 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/20 01:29
お師匠さん1 

探偵ナイトスクープか行った観光協会だろうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧