注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

今日、本当は部活辞める予定でした。 私はバレー部に入っていて、部員は7人でした…

回答1 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/23 17:37(更新日時)

今日、本当は部活辞める予定でした。
私はバレー部に入っていて、部員は7人でした。
先生に「部活辞めます。」っていったら、「辞めないでほしい。」って言われました。きちんと理由もいいました。「私は、1年間バレーをしたけど、頑張って上手くなろうと頑張ったけど、向いてなくて、親に学校の成績があまりよくなかったので辞めた方がいいと言われたので、辞めます。」と言ったのに、退部届けをもらえず、もう一回考えてほしいと言われ、来週の月曜日、先生とキャプテンと話しあうことになりました。
どうしたらいいのかわかりません。だれか助けてほしいです。

No.2818495 19/03/20 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/20 13:59
通行人1 

2対1で説得されると不利だから、

最悪途中で席を立つのも考えておいた方がいいかな。

No.2 19/03/23 17:37
お礼

>> 1 ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧