注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女に溺れた?男性について。 私の働いてる職場に新しい男性従業員が入って来ま…

回答4 + お礼4 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 20:05(更新日時)

女に溺れた?男性について。

私の働いてる職場に新しい男性従業員が入って来ました。
もともと社長のお知り合いの40歳くらいの方ですが、
「俺は仕事が出来ます。会社を変えてみせます!」
という感じの勢いで入って来ました。

仕事は結構ハードワークです。

入社2カ月くらいしてから、その方に彼女が出来ました。
それから、常に上の空な雰囲気だったりミスも繰り返してました。
病欠も何度かするようになりました。

その人の上司宛に、彼女から
「体調悪いので早く帰してあげてください」
とメールが来たりもしたそうです。

4カ月目に、仕事を辞めました。
持病を持ってるみたいですが、しょっちゅう彼女と朝まで飲み歩いています。

でもやめる理由は、
「持病がひどくて。。」
と言って辞めたそうです。

辞めた翌月から彼女と同棲するそうです。辞めた後は持病を使って失業保険をしばらくもらうみたいです。

私を含め、周りの従業員に負担がのしかかりました。

俺は仕事出来るアピール凄くて偉そうだったのに急に持病アピールし出しました。

彼女が出来たら仕事にやる気がなくなったりする人っているもんなんでしょうか。

No.2818501 19/03/20 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/20 14:11
匿名さん1 

男性では珍しいですね。
女性に多いのでは。

No.2 19/03/20 14:16
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

そこまで極端な人は珍しいけどムラのある人はいないことはない。 (^^;)

No.3 19/03/20 14:21
通行人3 

わーい
根っからのグズ人間やね
『俺は仕事が出来る』態度の人にろくな人はおらんよ
仕事が出来るかどうかは実績と周りからの評価で決まる
能ある鷹は爪隠すってことわざ通りだと思っています
関わりを持ちすぎるとバカがうつる
って思ってその人と関わらない方が良いと思いますよ

No.4 19/03/20 14:26
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

珍しくないけど

No.5 19/03/21 11:27
お礼

>> 1 男性では珍しいですね。 女性に多いのでは。 男性はまず仕事を一生懸命してほしいですね。。
その彼女も夜の仕事に転身するみたいなんで養ってもらうのかな、、

No.6 19/03/21 11:34
お礼

>> 2 そこまで極端な人は珍しいけどムラのある人はいないことはない。 (^^;) ちょっと浮かれるのはわかりますが、なんとなく人生転落していきそうなほど溺れてる感じです。
ちなみに彼女も見ましたが美人でもいい人そうでもなく、たた胸だけが大きそうな女性でした。笑

No.7 19/03/28 20:04
お礼

>> 3 わーい 根っからのグズ人間やね 『俺は仕事が出来る』態度の人にろくな人はおらんよ 仕事が出来るかどうかは実績と周りからの評価で決まる … 根っからのクズで、辞めた後は持病で診断書もらい、失業保険でしばらく賄うようですが、夜遅くまで飲み歩いてるみたいです^^;
彼女も正直、お世辞にも綺麗とは言えませんが昼間の仕事を辞めて夜の仕事を本業にするそうです。

No.8 19/03/28 20:05
お礼

>> 4 珍しくないけど 世の中そうゆう人結構いるもんなんですかね^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧