注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

化粧が好きです。 ニキビ跡も隠せるし気分も上がります。 本当は中学や高校もフ…

回答1 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 13:25(更新日時)

化粧が好きです。
ニキビ跡も隠せるし気分も上がります。
本当は中学や高校もファンデだけでもしたかったです。
小中高って外見気にしない子も多いですが少しでもニキビや肌の調子悪いと気になってしまったり。
濃いメイクやアイメイクはしなくてもせめてファンデだけして卒アルなど綺麗に撮れたらよかったなとか思ったり。
病院通ったり、肌の調子良くすること頑張ってしても肌は人それぞれ違うし肌綺麗になるなりにくいは個人差はあるので。
高校卒業して化粧出来るようになったら化粧が楽しくて。
肌を綺麗に見せたくて小中高の頃もファンデだけでもしたいと思ってた方いますか?

No.2819086 19/03/21 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 14:41
匿名さん1 

中高は化粧してました。
今はお肌の事を考えて
ファンデは塗っていません〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧